« マリオカートWii:100CCクリア! | トップページ | カード探偵団:南海の宝探し »

2008年4月19日 (土)

名探偵コナン:カード探偵団

本日、名探偵コナン カード探偵団と言う物が発売されました。

どんなものかは以下リンクから
名探偵コナン カード探偵団

数日前にファミ通でこの商品を見付けて思わずネットで購入してしまいました。

とりあえず、届いたガイドパックに入っていたパズルを何とか、全てクリアしましたヾ(≧∇≦*)〃
で、そのあと何となくカードの裏を見てたら、なんとも怪しいアドレスを発見!
パソコンからそのHPを見てみると…
確かに物凄く怪しいホームページでしたしそれに不気味すぎる(^-^;
開いた瞬間『うっ…』と唸ってしまうほど…
ただ…イマイチわかりませんでした
詳しくは言えないのでアレですが…

ただ言える事は、今までに無いタイプの面白いゲームでした。
これはハマるな…

数日後に届くであろう基本パックBOXが楽しみo(^ω^)o

|

« マリオカートWii:100CCクリア! | トップページ | カード探偵団:南海の宝探し »

「オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/20396237

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナン:カード探偵団:

« マリオカートWii:100CCクリア! | トップページ | カード探偵団:南海の宝探し »