« MHP2ndG:オトモアイルーの奇跡 | トップページ | マリオカートWii:限界!? »

2008年4月10日 (木)

マリオカートWii発売!!

今日、Wii『マリオカートWii』がついに発売ヾ(≧∇≦*)〃
私はもちろんネットで予約購入したので今日しっかり到着しました。
届いた後とりあえず、50CCで全て優勝、Wi-Fiでも少しプレイしました。
Wi-Fiの方では、度々コースアウトしました(^-^;
何とか11人中4位…その後6人中5位…全然駄目でした(^-^;
お陰でポイントがマイナスに…

レース系はやはり駄目だな私…まあ楽しいから良いけど

|

« MHP2ndG:オトモアイルーの奇跡 | トップページ | マリオカートWii:限界!? »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/20109601

この記事へのトラックバック一覧です: マリオカートWii発売!!:

« MHP2ndG:オトモアイルーの奇跡 | トップページ | マリオカートWii:限界!? »