« カード探偵団:南海の宝探し | トップページ | MHP2ndG:うっかりセーブ »

2008年4月29日 (火)

MHP2ndG:最後の招待状

物凄く久しぶりのモンハンの事を書く気がする(^-^;

何で久しぶりに書く気になったのか…それは、タイトルの通り村長クエ最後の難関『最後の招待状』をなんとかクリアしたからヾ(≧∇≦*)〃

集会所でGに行った私ですが…あのクエだけは、正直行きたくなかったんだけど…今日、意を決して挑戦しました。
その時の装備が以下
太刀:エクシードビート+全身メルホアZ
……そう…全身G級装備デス(^-^;
そして、アイテムもフルに持って行きました。
アイツが待つ場所へ

一匹目は、サイズが小さく金冠
とにかくシビレ罠や閃光玉等をフル活用して10分ギリギリで何とか倒す事に成功ヾ(≧∇≦*)〃

そして…倒したと同時に現れた二匹目が……ん!?な、なんか…デ、デカイヾ(・ω・`;)ノ
二匹目は、銀冠でした。

一匹目との戦闘中に一回昇天してたのでとにかくもどり玉をフル活用して二匹目も無事に倒す事が出来ました☆(-^▽^-)☆

さすがG級装備…攻撃に当たっても結構痛くなかった( -"-)
それにやはり、今回クリア出来たのも回復専門オトモアイルー『ミロ』居たお陰です(^◇^)
回復はしてくれるし囮にもしっかりなってくれたのでわりと安全に回復等が出来ました。
オトモさまさまです(^-^;
感謝感謝(〃▽〃人)


※この記事は、PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』のプレイ日記です。

|

« カード探偵団:南海の宝探し | トップページ | MHP2ndG:うっかりセーブ »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/20636254

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2ndG:最後の招待状:

« カード探偵団:南海の宝探し | トップページ | MHP2ndG:うっかりセーブ »