« MHP2ndG:金竜との闘い | トップページ | MHP2ndG:集会所上位緊急クエスト »

2008年4月 6日 (日)

MHP2ndG:銀竜との死闘

次に行ったクエストは、集会所★8『禁断の地の銀竜』です。
前回同様にデスギアS一式装備して…

今回のリオレウス希少種との闘いは、まさしく死闘…
私は、しっかり二回昇天して…
二回目の天昇した時点で回復薬系全て無くなり(キャンプに戻れば支給品が有るのですが…)
秘薬等も底をつき体力を上げる事も出来ない凄まじくヤバイ状態でした(^-^;
間違い無く失敗の予感がひしひしと…
そして私は、物凄く慎重にレウスに攻撃を加えていき…ようやく倒す事が出来ました。
どうやら…二回目の昇天した時点でかなりレウスの体力が無くなっていた見たいでホントに良かった(^◇^)
さすがレウス希少種…一回の攻撃が痛い痛い☆(/ * o*)/


さて、これで残りキークエは、レウス亜種とレイア亜種の二頭狩猟クエストのみ…
だがしかし…これが何だかヤバそうな気配がひしひしと(^-^;


※この記事は、PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』のプレイ日記です。

|

« MHP2ndG:金竜との闘い | トップページ | MHP2ndG:集会所上位緊急クエスト »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/12358240

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2ndG:銀竜との死闘:

« MHP2ndG:金竜との闘い | トップページ | MHP2ndG:集会所上位緊急クエスト »