« MHP2ndG:上位装備 | トップページ | MHP2ndG:銀竜との死闘 »

2008年4月 6日 (日)

MHP2ndG:金竜との闘い

今日もなんだかんだ言って集会所のクエストを進めております。

今日行ったクエストは、集会所★8『幻の金竜を探して』です。
もちろんデスギアS一式装備して…
多分一回位は、昇天するだろうなと思って出撃したんですが…
結果、何度か昇天しそうになりはしましたが、オトモのお陰でいろいろ助かりました(^-^;
闘い自体も閃光玉とシビレ罠のお陰で思ってた程大変ではありませんでした。
闘い方もレイアと変わらず閃光玉をしっかり当てれば得に問題無し
まあ…私が昇天しそうになったのは深追いし過ぎたせいですが(^-^;
結局…希少種と言えどもレイアはレイアでしたね


※この記事は、PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』のプレイ日記です。

|

« MHP2ndG:上位装備 | トップページ | MHP2ndG:銀竜との死闘 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/12352555

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2ndG:金竜との闘い:

« MHP2ndG:上位装備 | トップページ | MHP2ndG:銀竜との死闘 »