« MHP2ndG:起原にして、頂点 | トップページ | MHP2ndG:集会所G級クエスト »

2008年4月 7日 (月)

MHP2ndG:起原にして、頂点のその後…

集会所上位ラスト緊急クエスト『起原にして、頂点』
闘いの相手は、アカムトルム…

昨日、コイツに勝つまでの道のりは果てしなく長そうです( ̄ω ̄;)
と書きましたが…全然道のり長くなかった(^-^;
なんと…自分でもビックリw(°□°)wなんですが先程クリアしましたヾ(≧∇≦*)〃

装備は、デスギアS一式+龍刀【朧火】です。

アカムが倒れた瞬間自分でも信じられませんでした
なんせ倒したその時の私の状態は体力は秘薬等が無くなりアップ出来ず、回復薬系は底をついた…まさにギリギリの状態でした。

私は、とにかく脚や腹を中心にひたすら攻撃しまくり倒し攻撃、ヤバクなったら直ぐにもどり玉で戻るを繰り返していたんですが
思いの他それが良かったのかどうか…私自身もさっぱりわかりません(^-^;
ただ言える事は、二回目は無理ヾ(>Д<)
倒せって言われても絶対無理(>_<")

まあ、何にしても倒せたので良かった(-^∪^-)

それで…この緊急クエストのクリアによりG級に上がる為のヒプノック×2狩猟緊急クエストが出撃しました。
多分…アカムよりましでしょう


追伸
なんかいつの間に尻尾を切断出来た見たい(^-^;
あと破壊報酬が二個有ったので何処か破壊したっぽい…がしかし何処を破壊したか不明


※この記事は、PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』のプレイ日記です。

|

« MHP2ndG:起原にして、頂点 | トップページ | MHP2ndG:集会所G級クエスト »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/12392341

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2ndG:起原にして、頂点のその後…:

« MHP2ndG:起原にして、頂点 | トップページ | MHP2ndG:集会所G級クエスト »