« モンハン2nd :近状報告 | トップページ | マジハマリ中!? »

2008年3月25日 (火)

Wiiウェアダウンロード販売開始!!

本日、14時から待望のWiiウェアのダウンロード販売が始まりました。

私も早速、ポケモン牧場とFFCCをダウンロードしました。

ポケモン牧場の方は、やはりダイヤモンド&パールを持っている人向けでしょうか
あまりやる事が無いせいか長時間プレイをする物では無い感じ
毎日ちょこと覗く程度でしょうか…

FFCCの方は、私自身は物凄く面白いと感じました。
プレイヤーは、直接冒険はせず指示を出すだけですが、私的にはこれが良い感じです。
他にも建物を建てたり、住民と会話をしたりと全体的に調度良い感じがします。
この値段でこの内容なら申し分無し、かなりオススメ(^3^)/


ここからは、ダウンロードした時の事を少し書きます。
販売開始直ぐにWiiショッピングチャンネルに繋いだんですが…
物凄く混んでました(^-^;
今もまだヤバイかな…多分
私は、わりと運が良かったらしく一度接続エラーになっただけで後は二つ続けて無事にダウンロード出来ましたヾ(≧∇≦*)〃

もし、接続エラーを起こしているなら少し時間をずらすか、諦めずに頑張るしかありません(@>ω<)ノ★゛

追記

ポケモン牧場に関して書き忘れた事があったので追記します。

牧場には最初20匹までしか入りませんが20匹に達すると翌日牧場が大きくなるそうです。
なのでとりあえず最小に残りの14匹をNDSから連れて来るのが良いかと思います。

|

« モンハン2nd :近状報告 | トップページ | マジハマリ中!? »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/11785561

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiウェアダウンロード販売開始!!:

« モンハン2nd :近状報告 | トップページ | マジハマリ中!? »