« DoCoMo:D705が最後のDシリーズに!! | トップページ | モンハン2nd :砦での攻防2 »

2008年3月 5日 (水)

Wii:新チャンネル配信!

Wiiの新チャンネル『テレビの友チャンネル』の配信が始まりましたo(^o^)o

思いの他使いやすいですね
ただ、私の場合雑誌のTVガイドを購読しているのであまり使わないかも(;^_^A
一々Wiiの電源入れる面倒臭い気がするんですが…まあたまに開いて番組Checkするかも
暇つぶし位にはなるかな( -"-)

そういえば、もう一つの方はどうなったのでしょうか?
今月からスタートの事らしいですが…FFCCとポケモンは絶対にダウンロードしますよヾ(≧∇≦*)〃
配信の日が楽しみ●^□^●


ただ…皆さんもそうだと思うのですが
Wiiの空き容量ヤバくないですか?
今日、チャンネルをダウンロードしたら空きが100ブロックちょっとでかなり焦りました(;^_^A
とりあえずプレイしないVCとかセーブデータとかをSDカードにコピーしてWii本体の空きを600ブロック近くまで増やしたんですが…
さすがにそろそろ本格的にヤバイですね…(゜_゜……
今後の事もあるし…
多分任天堂さんもその事を考えてくれてると思うのですが…

|

« DoCoMo:D705が最後のDシリーズに!! | トップページ | モンハン2nd :砦での攻防2 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10953732

この記事へのトラックバック一覧です: Wii:新チャンネル配信!:

« DoCoMo:D705が最後のDシリーズに!! | トップページ | モンハン2nd :砦での攻防2 »