« MHP2ndG:オトモの活躍 | トップページ | MHP2ndG:上位装備 »

2008年3月31日 (月)

MHP2ndG:異常震域

前の記事で緊急クエスト『異常震域』への挑戦は、装備を整えてからと書きましたが…
実は、あのあと物凄い進展がありまして…(^-^;
寝る前に一回くらい挑戦してみようと思ったのがこんな時間にブログを書いてる最大の原因…

一回目はもちろん見事に敗れました。
なんか異様に悔しい…
その後も何度も挑戦するも一匹すら倒せない状態が続き…流石に今日は、諦めようと思いはじめ…最後に一回挑んで終わろとしたその挑戦が奇跡を呼びましたw(°□°)w
一匹目が足を引きずりながら逃げ…
巣で寝ているティガへ私がそこに一撃をくわえ…残り一匹!!
この時点で残り27分…
その後は、細心の注意をはらいながら最後一匹へ攻撃をしていき見事に倒しましたヾ(≧∇≦*)〃

今回もオトモ『タン』は活躍しましたよ
前回のように大小のタル爆弾を持って突撃たり…時には、武器で攻撃したり…
助かりました(〃▽〃人)


※この記事は、PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』のプレイ日記です。

|

« MHP2ndG:オトモの活躍 | トップページ | MHP2ndG:上位装備 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/11994489

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2ndG:異常震域:

« MHP2ndG:オトモの活躍 | トップページ | MHP2ndG:上位装備 »