« Wii:新チャンネル配信! | トップページ | internet Adventure™ 〔iA〕|セガから新型Webプラットフォームが登場! »

2008年3月 5日 (水)

モンハン2nd :砦での攻防2

数日前に集会所★6のキークエを全てクリアして緊急クエスト『接近!ラオシャンロン』が出現したんですが…
実は、亜種の前に普通の方とまだ戦って無かったんです…クリア出来るか解らなかったんですが、一応挑戦して見ました。
結果…
一回目、片手剣:封龍剣【絶一門】を持って挑み…見事に失敗( ̄ロ ̄lll)
で…やはり慣れた武器の方が良いだろうと二回目に太刀:飛竜刀【朱】を持って挑み…無事に撃退成功ヾ(≧∇≦*)〃

いやあ…良かった良かった(-^∪^-)
二回目も失敗したらどうしようかと思いました(;^_^A

これで、HR5になり集会所★7のクエストが出来るようになりました(≧▽≦)


あ、そうそう…今回のラオシャンロン亜種の報酬に破壊報酬が二つ入ってたんですが多分顔か角辺りを破壊出来てたようです。
狙ってた訳では無かったのでラッキー…なのかな?(;^_^A

|

« Wii:新チャンネル配信! | トップページ | internet Adventure™ 〔iA〕|セガから新型Webプラットフォームが登場! »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10971694

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン2nd :砦での攻防2:

« Wii:新チャンネル配信! | トップページ | internet Adventure™ 〔iA〕|セガから新型Webプラットフォームが登場! »