« モンハン2nd :残りの素材 | トップページ | モンハン2nd :白猿薙【ドドド】 »

2008年3月17日 (月)

モンハン2nd :現在の目標?

まさか現在の目標って書いたその日に達成するとは、思いませんでした(^-^;
なんと、太刀『龍刀【朧火】』完成しましたヾ(≧∇≦*)〃

理由は…
前々回の記事でナナを一回で討伐出来たのですが…この段階ではまぐれだろうと思ってまして…
夜、少し暇だったのでナナでも狩って残りの角集めようと思い火山へ出かけて行きました。
そこでなんと一回で見事討伐成功w(°□°)w
『アレ?…討伐出来たヾ(・ω・`;)ノ』
ちょっと信じられずに…
もう一回火山のナナ狩りへ
やはり、一回で討伐成功(≧▽≦)

その結果、素材が集まり…太刀『龍刀【朧火】』が完成しました(^-^;

これも…龍刀を 【ほむら(何故か漢字が出て来ず)】から【紅蓮】へ強化したお陰ですね(^◇^)まさか…ナナの討伐にかかる回数が二回から一回へ変わる程に威力の違いがあるとは思ってもいませんでしたw(*゜o゜*)w

今回ので他の太刀も強化する意欲が沸いて来ましたよ(@>ω<)ノ★゛

|

« モンハン2nd :残りの素材 | トップページ | モンハン2nd :白猿薙【ドドド】 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/11463667

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン2nd :現在の目標?:

« モンハン2nd :残りの素材 | トップページ | モンハン2nd :白猿薙【ドドド】 »