« モンハン2nd :白猿薙【ドドド】 | トップページ | Wiiウェアダウンロード販売開始!! »

2008年3月23日 (日)

モンハン2nd :近状報告

PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』の発売日が近付いて来ましたねヾ(≧∇≦*)〃

私は、Gの為に少しづつですが進めています。
とりあえず、村クエの方は、今日『最後の招待状』を出す為に残っていた『4本の角』をクリアしてようやく、『最後の招待状』が出現しました。
ハッキリ言って突進してくるディアブロスなんて嫌いだったので今まで行かなかったのですがさすがにそろそろクリアしないとと思いようやくクリアしました。
一度、ディアブロスとディアブロス亜種にハメ殺されましたが、まあ…クリアしたので良しとします(^-^;

そして…ついに出現した村のラスト緊急クエスト『最後の招待状』私は、これをクリア出来る日は、来るのだろうか…アヤシすぎる

とりあえず、次は、集会所上位と言いたい所ですが…G発売までにクリア出来そうに無いので残りは、G発売後にオトモアイルーと行こうかと思います。


追伸
数日前に所持金が100万を突破しました。
一杯になって空きが無くなってきているアイテムボックスの整理を時々していたら自然と貯まっていった感じです(^-^;

|

« モンハン2nd :白猿薙【ドドド】 | トップページ | Wiiウェアダウンロード販売開始!! »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/11666544

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン2nd :近状報告:

« モンハン2nd :白猿薙【ドドド】 | トップページ | Wiiウェアダウンロード販売開始!! »