« internet Adventure™ 〔iA〕|セガから新型Webプラットフォームが登場! | トップページ | モンハン2nd :Gのプロモーションムービー(オトモアイルーVr ) »

2008年3月 7日 (金)

モンハン2nd :電撃袋×4が欲しい

今回は、鬼斬破を鬼神斬破刀にする為に足りない電撃袋を求め上位フルフルに挑んで来ましたよ。
まあ、フルフル自体は、何度も戦ったので特に問題はありませんでした。
問題は、今回は捕獲するという事
電撃袋×4も必要なので手に入れる確率を上げる為にも捕獲は、重要
なので今回は、絶対に捕獲です

準備万端整え、飛竜刀【朱】を持ってフルフルの生息する雪山に行ってきました。

結果…計3匹捕獲し、1回だけ3落ちし失敗しましたが、無事に電撃袋×5をゲットして今回の目的達成ヾ(≧∇≦*)〃

内訳は、1回目…2個、2回目…1個、3回目…失敗、4回目…2個です。

無事に鬼神斬破刀を作れました☆(-^▽^-)☆

|

« internet Adventure™ 〔iA〕|セガから新型Webプラットフォームが登場! | トップページ | モンハン2nd :Gのプロモーションムービー(オトモアイルーVr ) »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/11032722

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン2nd :電撃袋×4が欲しい:

« internet Adventure™ 〔iA〕|セガから新型Webプラットフォームが登場! | トップページ | モンハン2nd :Gのプロモーションムービー(オトモアイルーVr ) »