« モンハン2nd :VSテオ・テスカトル | トップページ | モンハン2nd :現在の状況 »

2008年3月15日 (土)

モンハン2nd :緊急事態発生!

ようやく、テオの二匹目を二回で討伐して『緊急事態発生!』の村が出ましたヾ(≧∇≦*)〃

それにしても…古龍が倒せないとぼやいていた時は、まさかここまで来るとは思っていませんでした(^-^;
自分自身ビックリですw(°□°)w

さて、ここからが本題の結果報告
私がシェンガオレン戦に持っていったのは一番なれている太刀の龍属性武器『龍刀』です。
シェンガオレン自体は、何回か戦っていたので戸惑い等は、一切無くスムーズに戦う事が出来ました。
脚を全て赤くして脚の破壊にも成功し、残り5分で無事に討伐成功\(o ̄▽ ̄o)/


これで当初の目的達成ヾ(≧∇≦*)〃

まあ…村にはまだアイツが残っていますが…勝てる自信はハッキリ言ってゼロ…(;・∀・)
クエストが出現しても当分は、戦う事は無いでしょう
今後は、集会所上位中心にクリアしていないクエストを頑張ってクリアして行こうかと思います(@>ω<)ノ★゛

|

« モンハン2nd :VSテオ・テスカトル | トップページ | モンハン2nd :現在の状況 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/11348119

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン2nd :緊急事態発生!:

« モンハン2nd :VSテオ・テスカトル | トップページ | モンハン2nd :現在の状況 »