« モンハン2nd :VSナナ・テスカトリ | トップページ | モンハン2nd :VSナナ・テスカトリ二匹目 »

2008年3月12日 (水)

モンハン2nd :VSオオナズチ

今回の目的は、村クエ★5のオオナズチに挑んできました。
今回の相手も過去に敗れ去った相手です(^-^;
装備は、鬼神斬破刀+全身キリン装備で行ってきました。

音爆弾&閃光玉を使いとにかく頭を狙い攻撃しまくってたら
なんか…呆気なく一回目で討伐出来ちゃったんだけど…ヾ(・ω・`;)ノ
『え!はやっ!!w(°□°)w』って感じでしたよホントに
てっきり二回くらい討伐にかかるかと思ってて表しぬけしました。
それに尻尾の切断にも成功したし…
やはり鬼神斬破刀のお陰でしょうか?

それにオオナズチ初討伐で最大と最小サイズの両方に金のクラウンが付いたんですが…こんな事ってあるんでしょうか?
それともオオナズチは特別なのかな?
うーん…( -"-)

|

« モンハン2nd :VSナナ・テスカトリ | トップページ | モンハン2nd :VSナナ・テスカトリ二匹目 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/11188070

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン2nd :VSオオナズチ:

« モンハン2nd :VSナナ・テスカトリ | トップページ | モンハン2nd :VSナナ・テスカトリ二匹目 »