« モンハン2nd :Gのプロモーションムービー(オトモアイルーVr ) | トップページ | モンハン2nd :巨大龍の侵攻 »

2008年3月 8日 (土)

モンハン2nd :幻獣

今回は、村キリンへ挑んで来ました。
実は、初キリン(^-^;
かなり前に一度キリンに挑み…見事に敗れた為それっきりだったんですが…さすがに私も装備がパワーアップしているので倒せるだろうと思いで挑戦しました。

結果…わりと普通に倒せました(^-^;
で、どうせならキリン装備を全部作ろと思い立ち…頭、胴、腕まで作れたので残りの腰、脚を作る為に続けざまに出現してたキリンクエに二回目の挑戦をしたんですが…残念ながら脚を作る為に電気袋が1つ足りず…
キリンクエが出ていないので村フルフルに行きました。
欲しいのは、電気袋なので捕獲目的で行ったんですが…
一回目、手加減を忘れてものの数分で倒しちゃいまして(;`・ω・)
で…やはり電気袋は手に入らず…
二回目は、先程の失敗を踏まえしっかり手加減をして見事捕獲成功
しっかり電気袋を手に入れて
脚を作る事が出来ましたヾ(≧∇≦*)〃

これであとは腰の装備のみ
足りないのは、
・キリンの皮×1
・キリンの雷角×1
・電気袋×2
あともう少しです…
上手くいけば
キリン一匹とフルフル一匹倒せば手に入りそうですが…
そう簡単にはいかない気が…(^-^;

追記

上記のその後の結果を報告
三回目のキリン戦の報酬で見事にキリンの皮とキリンの雷角が出て
次は、フルフルを捕獲して電気袋×2を頂くのみ
あと、もう少しで今回の目標達成です。

で…結果は、しっかり手加減して捕獲し電気袋×2ゲット☆(-^▽^-)☆

その結果…キリン装備完成ヾ(≧∇≦*)〃

無事に今回の目標達成(≧▽≦)

|

« モンハン2nd :Gのプロモーションムービー(オトモアイルーVr ) | トップページ | モンハン2nd :巨大龍の侵攻 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/11095527

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン2nd :幻獣:

« モンハン2nd :Gのプロモーションムービー(オトモアイルーVr ) | トップページ | モンハン2nd :巨大龍の侵攻 »