« 今だ風邪治らず | トップページ | 牧場物語キラキラ太陽進行状況 »

2008年2月23日 (土)

体調不良

木曜日は、牧場物語と世界樹の迷宮の発売日だったので昨日も時間があればプレイしていましたヾ(≧∇≦*)〃
現在は、牧場物語中心でプレイ中
世界樹は、3Fまで到達してストップしてます(^-^;
メンバーは、前作と同じで潜ってるんですが…難しい(m_m)
かなりの財政難です(T_T)
いっこうに貯まらない…
なのでとりあえず牧場物語で結婚出来れば、世界樹を進めようかと思ってます( ~-~)
で…今日は牧場物語をプレイしていません…(T_T)
今日はかなーりの体調不良( ̄ロ ̄lll)
ハッキリ言ってプレイする気がおきません
とりあえず、体調が回復したら即プレイします。
あと…SH用カスタマイズアイテムの方も新作作りたいって思ってるんですが…
なんか…大人っぽいデザインでとのご要望とかも有ったりして考えまくりです(゜へ゜;)
大人っぽいデザインってどんなのだろうか?
今までのは、ほとんど私の好みで作って来たので大人っぽいデザインとか考えた事無かったけど…
どんな人でも使える物を作りたいので少し考えて見るつもりです。

|

« 今だ風邪治らず | トップページ | 牧場物語キラキラ太陽進行状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10706518

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 今だ風邪治らず | トップページ | 牧場物語キラキラ太陽進行状況 »