« オトモアイルーの為に | トップページ | 風邪の経過 »

2008年2月16日 (土)

昨日のディアブロス戦

今日は、昨日のMHP2ndの作戦等皆無のディアブロス戦を報告

集会所のクエストなのでさすがに強かった(^-^;
場所は、もちろん砂漠
序盤に
9エリアの高台でディアブロスの様子を眺めてたんですが、まあ思った通り私の真ん前で角が突き刺さる
私は、何と無く頭を攻撃(○ ̄^ ̄)ニ○
そんな事を数回したら角が折れちゃったヾ(・ω・`;)ノ
まあ本当だったら角は最後まで残して置く方が良いのですがこの時は、勝つ自信が皆無だったので得に作戦等は考えて無かった(^-^;
まあそのあと、一応爆弾使ったりして攻撃して
中盤になんとなく攻撃を加えてたら尻尾が切断出来てなんかみすぼらしい姿になったディアブロス(^-^;
で、そのまま攻撃を続けてたら
終盤にようやく足を引きずり
ようやく倒せましたヾ(≧∇≦*)〃

作戦なんて皆無の戦いだったのによくも倒せたと私自信想った戦いだった(;・∀・)

|

« オトモアイルーの為に | トップページ | 風邪の経過 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10539841

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のディアブロス戦:

« オトモアイルーの為に | トップページ | 風邪の経過 »