« マリカーWiiの発売日 | トップページ | オトモアイルーの為に »

2008年2月14日 (木)

風邪をひきました

久しぶりのブログですが…数日前に祖母から風邪をうつされました( ̄ロ ̄lll)
お陰で気分は一日中ブルー状態
まだ直りません( ´Д`)=3
薬が効いている間は少しは少しは楽なので携帯片手にAmazonを検索してたら
あのモンハンの大塚角満著作『本日も逆鱗日和』の二冊目『本日ももっと!逆鱗日和』がモンハン2ndGの発売日3月27日に発売する事を知りましたw(°□°)w
買います絶対に!
と言うことで早速Amazonでぽちっと押して直ぐ購入しましたヾ(≧∇≦*)〃
楽しみo(^ω^)o
暇つぶしにAmazonで検索してた甲斐がありました(≧▽≦)
ちなみに二冊目のはMHP2ndのプレイ日記との事

それにしても、MHP2ndGと同じ発売日に発売するとは思わなかった(^◇^)

|

« マリカーWiiの発売日 | トップページ | オトモアイルーの為に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10509258

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました:

« マリカーWiiの発売日 | トップページ | オトモアイルーの為に »