« 風邪をひきました | トップページ | 昨日のディアブロス戦 »

2008年2月16日 (土)

オトモアイルーの為に

ここ最近MHP2ndGの為に途中でほったらかしにしていたMHP2ndを時間をあったらプレイしているんですが…あまり進んでません(;・∀・)
『緊急事態発生!』のクエスト出すのに古龍が倒せない(T_T)
なので、村クエを諦めて集会所の方を進めてたんですがようやく★5のキークエが残り一つ相手は、グラビモスヾ(・ω・`;)ノ
今日は、二度の挑戦の末にディアブロスを倒した私に勝てるのか(^-^;
でも…グラビモスを倒しても大きな壁が立ちはだかるんだよね(;`・ω・)
私一人で倒せるのか物凄くアヤシイ( ̄ω ̄;)


でここからが本題MHP2ndGのオトモアイルーについてですヾ(≧∇≦*)〃
オトモはキッチンに転職出来るとの事なので逆も出来るだろうと勝手に解釈してここ最近アイルー捜ししてます。
つまりネコバァの連れて来るアイルーCheckです。
私が欲しいアイルーは、毛並みがメラルーの子なんですが…今日ようやく見付けましたヾ(≧∇≦*)〃
やはり、お気に入りの毛並みの子と冒険したいしね(≧▽≦)
攻略本を見てると桜とか漆黒とか良い毛並みの子が多くて目移りしまくり
あ、もちろんをスキルもCheckしてますよ(^◇^)
大事ですから
ただ、性格とか攻撃手段とか解らないのでGのオトモで使えるアイルーなのかが最大の問題( -"-)

|

« 風邪をひきました | トップページ | 昨日のディアブロス戦 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10535512

この記事へのトラックバック一覧です: オトモアイルーの為に:

« 風邪をひきました | トップページ | 昨日のディアブロス戦 »