« 牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目秋の月中旬] | トップページ | 牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目冬の月中旬] »

2008年2月25日 (月)

牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目冬の月上旬]

牧場名:クローバー
ペット:犬、馬、猫、豚
動物:鶏×2、牛×1、羊×1
浮上島:中継島、米島、火山島、動物島、きのこ島、女神島と魔女島
ターゲット:ウィル(ハート9コ)

今回は、冬に入り暇になったので火山島の鉱山に潜ってきました。
目指すは、 地下25階で採れるオリハルコン

今回、私が持って行ったのは、以下の物
クワ[緑のすてき]
ハンマー[緑、橙のすてき]
ジョウロ
目玉焼き×2
温泉卵×2


以上の物を持ってとにかくセーブ&ロードの繰り返しで落とし穴に落ちないようになるべく階段で地下25階を目指しました。

一回潜っただけでオリハルコン14個ゲットしましたヾ(≧∇≦*)〃
やはり、橙のすてき付きハンマーの威力は素晴らしいヾ(・ω・`;)ノ
お陰で女神の胸飾りを無事に手に入れる事が出来ましたヾ(≧∇≦*)〃

この方法だったらかなり楽(^◇^)
オススメ(^3^)/

ただ、ハンマーに橙のすてきを付けるのは必須
あと、なるべくクワに緑のすてきを付ける事
もう一つあればハンマーにも
緑のすてきが無ければ、回復用の食料を多めに
それと、食料は体力の回復量が多けれ何でも構いません
私の場合は、ただ単に簡単に揃えられるので卵にしただけ

鉱山に行く時に参考にして見てください


追記/2月26日
私は、重大なミスに気が付いた
緑のすてきが二つあるならクワに二つ入れればいいじゃないかと(^-^;
バカだ…( ̄ロ ̄lll)
何故これに気が付かなかったんだ

|

« 牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目秋の月中旬] | トップページ | 牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目冬の月中旬] »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10750167

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目冬の月上旬]:

« 牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目秋の月中旬] | トップページ | 牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目冬の月中旬] »