« 牧場物語キラキラ太陽進行状況 | トップページ | 牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目秋の月中旬] »

2008年2月24日 (日)

牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目秋の月上旬]

牧場名:クローバー
ペット:犬、馬、猫、豚
動物:鶏2匹、牛1匹、羊1匹
浮上島:中継島、米島、火山島、動物島、きのこ島、女神島と魔女島
ターゲット:ウィル(ハート6コ)

今日、最大の成果は、猫と豚をペットに出来た事でしょうかヾ(≧∇≦*)〃
猫をペットにするには、マセルのお店で沢山買い物をするとの事でいろいろ買いまくりました(^-^;
ハッキリとは覚えて無いのですが間違いなく2万以上だと思います。
最後は、どうせならと動物小屋を建てて羊を一匹と動物に使う道具2個、カイバ198個を買ったら翌日、ようやく猫が登場!
その数日後、もう1匹のペットが毎日コツコツとキノコを出荷したお陰で豚をペットに出来ましたヾ(≧∇≦*)〃
(こちらのイベントの条件はキノコを沢山出荷する事です。)


[ウィルの恋愛イベントメモ]
ハート6コ
他の島からわかば島に船で戻って来るとイベント発生

|

« 牧場物語キラキラ太陽進行状況 | トップページ | 牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目秋の月中旬] »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10731847

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目秋の月上旬]:

» 攻略・キラキラ太陽となかまたち [牧場物語 太陽 攻略]
牧場物語キラキラ太陽株式会社マーベラスエンターテイメントから 2008年2月21日に4,800円で発売された ほのぼの牧場生活シミュレーションゲーム、牧場物語キラキラ太陽となかまたち の攻略をするためのサイトです。頑張ります! 太陽の下で仲間がいっぱい牧場生活!本作は、新天地を求めて旅立った移民船のたどり着いた「ひまわり諸島」を舞台に、動物やコロボックルといった... [続きを読む]

受信: 2008年2月25日 (月) 午前 10時47分

« 牧場物語キラキラ太陽進行状況 | トップページ | 牧場物語キラキラ太陽進行状況[二年目秋の月中旬] »