« ケータイの画面保護フィルム | トップページ | 904の製造終了!? »

2008年2月18日 (月)

モンハン2nd :雪山での戦い

今回は、村クエの★4『氷点下の支配者』へ行ってきました。


と、その前に前回のシェンガオレンの記事でシェンガオレンの事を『シェンガレオン』て書いてました(^-^;
後で気が付き修正したんですが…私と同じ間違いをしてる人多い見たいですね(;^_^A


さて、ここから本題です。
今回私が持って行った武器は、『太刀:鬼斬破』です。

で、今回の敵、クシャルダオラとの戦いの結果は、とにかく閃光玉をなげくり…何とか撃退成功ヾ(≧∇≦*)〃
それに頭中心に攻撃してたから角を破壊、ついでに翼の破壊も出来たらしい
何故『らしい』のか…それは、報酬に破壊報酬が入ってて気が付いたから(^-^;

とりあえず、次のクシャルダオラ戦で討伐を目指す予定
間違いなくあと2回は戦う事になると予想…


まあ、その前に光蟲を集めないと…残りのストックが少なくなってるし( -"-)
閃光玉って結構使うですよね
行商ばあちゃんの所で時々販売リストに並ぶんですがこれがなかなか並ばなくて(T_T)
仕方ないのでツアー行きまくりで集める羽目になるんですが…光蟲てそんなに採れないんですよね
集めるの大変(ノ_<。)

もう少し行商ばあちゃんの所で販売されまくる確率が高ければ助かるのに…

|

« ケータイの画面保護フィルム | トップページ | 904の製造終了!? »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10605670

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン2nd :雪山での戦い:

« ケータイの画面保護フィルム | トップページ | 904の製造終了!? »