« 風邪の経過 | トップページ | モンハン2nd :砦での攻防 »

2008年2月16日 (土)

モンハン2nd :vsグラビモス

風邪気味なのに何をやっているんだろうか私(^-^;
っていう事で集会所の★5のグラビモスに挑んできました。

正直いうと何度も死にかけました(;・∀・)
今回も勝てないだろという想いが有りましたが万全の準備をして沼地へ

今回は、作戦という作戦はまたも考えてなかった…
あえていうなら、落とし穴にはめる事ぐらい(^-^;

で、どうなったかというと…
途中落とし穴にはめたりしながら、攻撃攻撃(○ ̄^ ̄)ニ○
落とし穴攻撃で胸・腹を破壊
でそのあともとにかく隙あらば攻撃しまくり
残り時間5分くらいでようやく倒せましたヾ(≧∇≦*)〃

これで★5のキークエを全てクリアヾ(≧∇≦*)〃

このクエストクリアで緊急クエスト『迫り来る仙高人』出現!!

さて……コレを私は倒せるのか?
それも一人で( -"-)

アヤシイ…あやし過ぎる…

とりあえず何回も失敗する覚悟で行かないと(^-^;


追記
書き忘れてたので追記
今回の戦いでグラビモスのモンタクの大きさに銀のクラウンが付きました。
確かに前に戦った時より大きかったw(°□°)w

|

« 風邪の経過 | トップページ | モンハン2nd :砦での攻防 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10554888

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン2nd :vsグラビモス:

« 風邪の経過 | トップページ | モンハン2nd :砦での攻防 »