« モンハン2nd :vsグラビモス | トップページ | ケータイの画面保護フィルム »

2008年2月17日 (日)

モンハン2nd :砦での攻防

こんな時間に何やっているんでしょうか私(^-^;
寝る前にちょっとシェンガオレンを見ておこうかと即席の耐震対策としてブランゴ装備を作り、一応回復アイテムやらタル爆弾Gなんかを準備万端整え行ってきました。
集会所★5の緊急クエスト『迫り来る仙高人』へ


で、どうなったかというと…
討伐はやはり出来ませんでしたが、撃退は出来ましたヾ(≧∇≦*)〃
撃退でもクリアなのでこれで上位に行けますよ(^◇^)

で…私は、いったい何の武器を持って行ったかというと
大刀の飛竜刀【紅葉】です。
理由…火属性のなのでこれに
この武器で良いのか?
と思いはしましたが…まあ一応クリアは、出来たのでよかったε=(^◇^;
討伐は、武器を何とかしてまた挑戦したいと思います。

|

« モンハン2nd :vsグラビモス | トップページ | ケータイの画面保護フィルム »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10558796

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン2nd :砦での攻防:

« モンハン2nd :vsグラビモス | トップページ | ケータイの画面保護フィルム »