« ほったらかし | トップページ | マリギャラのCD »

2008年1月22日 (火)

海外でWii版の大神の発売日とかその他いろいろ

海外でWii版の大神の発売日が決まったそうですが是非とも日本でも発売してほしいですね
PS2版もしっかりプレイしましたがWii版もプレイして見たい((o(^-^)o))
カプコンさんお願いしますよ(^人^)


そういえば…Wiiのシレンの発売日が6月に延期になったそうですねw(°□°)w
買う予定はありませんでしたが3ヶ月もの延期に驚きました。
なんか最近よく発売延期のお知らせを聞きますが、買う予定の物が延期されるとちょっぴりがっかりしますね(・ω・`*)
まあ…楽しみが少し延びたと思えば良いのですが…さすがに3ヶ月は…
なんか…買う予定は無かったのですが少し気になりますね


気になると言えば…やはりWii版どうぶつの森でしょうか?
今年こそは発売するはずですo(^ω^)o
どのような感じになるのか楽しみですね

あとマリカーも
こちらは、操作に期待(*>ω<)☆

|

« ほったらかし | トップページ | マリギャラのCD »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/10022653

この記事へのトラックバック一覧です: 海外でWii版の大神の発売日とかその他いろいろ:

« ほったらかし | トップページ | マリギャラのCD »