« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月23日 (水)

マリギャラのCD

マリギャラのCD
クラブニンテンドーからポイントで交換したマリオギャラクシーのサウンドトラックCDが届きましたヾ(≧∇≦*)〃
まだ開封してません。
聴くの楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

海外でWii版の大神の発売日とかその他いろいろ

海外でWii版の大神の発売日が決まったそうですが是非とも日本でも発売してほしいですね
PS2版もしっかりプレイしましたがWii版もプレイして見たい((o(^-^)o))
カプコンさんお願いしますよ(^人^)


そういえば…Wiiのシレンの発売日が6月に延期になったそうですねw(°□°)w
買う予定はありませんでしたが3ヶ月もの延期に驚きました。
なんか最近よく発売延期のお知らせを聞きますが、買う予定の物が延期されるとちょっぴりがっかりしますね(・ω・`*)
まあ…楽しみが少し延びたと思えば良いのですが…さすがに3ヶ月は…
なんか…買う予定は無かったのですが少し気になりますね


気になると言えば…やはりWii版どうぶつの森でしょうか?
今年こそは発売するはずですo(^ω^)o
どのような感じになるのか楽しみですね

あとマリカーも
こちらは、操作に期待(*>ω<)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

ほったらかし

またも久しぶりでございます(^-^;
ここんところケータイのHPの方に付き切りでブログほったらかしに…
まあ…ここ最近は、これといった新作ゲームは、買っていないのも原因です(^-^;
ここ最近のゲームプレイ履歴は、PSPのモンハン2とNDSのポケダン2とか

来月辺りからまた何時もペースに………戻るかな?
うーん…( ̄ω ̄;)
まあ、なるべくブログの方を忘れないように(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

SH905のカメラ

DoCoMo SH905のカメラの画質が悪いとよく言われてますがハッキリ言って綺麗に撮れるかどうかは、ケータイの設定とその人の腕次第なんですよ
例えば、サイズをフルHDにして、手ブレOFFにするだけで結構綺麗に撮れるんですよ
あとは、これを目的のサイズに編集(切り抜き又は、サイズ変更)すればOK

私もこの方法を知って試して見たら結構綺麗に撮れたんです(≧▽≦)

とにかく一度お試しをヾ(≧∇≦*)〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

初詣で神社のはしご

今日は、朝5時30分起きでそこそこ遠い大きな神社に初詣でに行ってきました。
朝早く起きていったかいが有りスイスイと神社に到着ヾ(≧∇≦*)〃
それでももう結構な人が居ましたし、タイヤキやタコ焼き等のお店も神社への道筋にずらりと並んでいてお正月なんだと実感する光景でした。

で、問題は、ここからでそこからなんとそのまま静岡市内にある大きな神社(わかる人には、ここが何処だかわかると思いますが、兵隊さん達が眠る場所って言えばわかるよね)
に行く事になりましたw(°□°)w
明らかに遠い物凄く…
ちょっと行くかと行ける距離じゃない(^-^;
お祖母さんいわく全員揃ってるしどうせなら一日で済ませようとの事
まあ確かに全員揃うなんに奇跡に等しいけど
で、行きましたよ東名高速走って静岡に
相変わらずとても静かで良い場所でした(≧▽≦)
その帰りに魚がしで寿司食べてさっき帰って来ました。

なんか…疲れた一日だった(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申しあげますm(__)m

今年は、予定ではWii版どうぶつの森の発売が一応予定されています。
今年のいつ頃なのかは全く不明ですが…
どんな感じになるのか楽しみですねo(^ω^)o


追伸:
早速ですが…今年は、ネズミ年と言うこと…とは全く関係ありませんが、倉庫の方にSH905用カスタマイズアイテム『クロネコの電波、電池』をアップしました。

さくあるーむ‐倉庫‐

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »