« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

新作アップのお知らせ/倉庫

倉庫の方に新作アップしました。
『MARYQUANT』
内容:電波、電池
対応機種:SH905

まあ…新作というかSH902〜904用のヤツを905用に作り直しただけなので基本的なデザイン一緒なので新作とは呼べませんが(^-^;

あと、上のヤツの前に以下のもアップしました。
『金魚鉢』
内容:電波、電池
対応機種:SH905

こちらは、正真正銘の新作です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

今年をあともう少し

今年ももうすぐ終わりですねヾ(≧∇≦*)〃

12月入ってからDoCoMo FOMA SH用カスタマイズアイテムの為の携帯用HPに掛かり切りで、ブログをほったらかしになってしまいました(^-^;
ちょっと反省(・ω・)

まあ、いい加減作らないといけなかったのでまあ良かったかな
これから、不定期ではありますが倉庫の方にもカスタマイズアイテムを公開して行く予定
時々新作アップするので興味のある方は、見てみて下さいませ☆ヽ(⌒▽⌒*)

さくあるーむ‐倉庫‐
http://33.xmbs.jp/sakua/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

FOMA SH905i 音の良さ

ただ今、SH905で音楽聴きながらこのブログをケータイから書いてるんですが…
凄い(o≧▽≦)o
インナーイヤーヘッドフォンで音楽を聴いてるんですが綺麗(*'o'*)
ドルビーサウンドて凄いんですね(o≧▽≦)o
今日、新しいCDを買ったのでついでにケータイのSDカードにも音楽をおとして聴いて見てビックリしました(☆o☆)
十分使えますよ
下手したら私が今使ってるよりも音が良い気がする(´∀`)

なのでケータイ用にインナーイヤーヘッドフォンを買ってきしまいました(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SH用カスタマイズアイテムの新作アップ

倉庫にFOMA SH905i用のSH905型電波、電池マークをアップしました。

さくあるーむ‐倉庫‐
http://33.xmbs.jp/sakua/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

ケータイ用HPオープン

ようやくといった所です(^-^;
いい加減に作ろと今日一日がかりで作りました。
今までブログにアップしていたFOMA SH用カスタマイズアイテムは、ケータイ用HPにアップしていくのでよろしく(^-^)/

さくあるーむ‐倉庫‐
http://33.xmbs.jp/sakua/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOMA SH905用 時計のテンプレート

私がSH905用の時計を作る時に使っているテンプレートをアップします。

黒の枠(1ドット)までが各曜日や数字が入る範囲です。

私のサインが入っている所に貴方のサインを入れてください。

作る前に必ず下のリンク先の画面カスタマイズ画像制作ガイド確認してください。

リンク:携帯電話|NTT DoCoMo|サポート:シャープ ケータイ daSH

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

高速カードバトルカードヒーロー体験版配信開始!!

WiiのみんなのニンテンドーチャンネルにてDS『高速カードバトル カードヒーロー』の体験版が配信開始しました。

購入予定の方は、是非プレイして見て下さい。
体験版プレイの最後になんと製品版で使えるパスワードがプレゼントされます。
何でも凄いなカード貰えるとか?
プレゼントカードの内容は、体験版をプレイして見て下さい☆ヽ(⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Heartの時計セット《FOMA SH905i用》修正

FOMA SH905i用カスタマイズアイテム

■Heartの時計セット

携帯でHeartの大時計を確認したら物凄く曜日が見にくかったので修正しました。

↓修正後

続きを読む "Heartの時計セット《FOMA SH905i用》修正"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLOVERの時計セット《FOMA SH905i用》

FOMA SH905i用カスタマイズアイテム

■CLOVERの時計セット

暇だった事と創作意欲がムクムクと沸いてきたのでシンプル時計をちょこっと修正して完成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

DoCoMo FOMA SH905i 小時計

SH905i 待受け用大時計に続いて今度は、SH905i 待受け用大時計とセットの小時計です。

前回に引き続きテスト用のシンプル小時計です。

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DoCoMo FOMA SH905i 待受け用大時計

FOMA SH905i は、大時計や電波等の画像のサイズが変わったため旧大時計や電波等だと画像が拡大されるため見た目が悪くなるので久しぶりに自分で作ってみました

取りあえずテスト用にシンプルに作りました。

一応色は、4色

続きを読む "DoCoMo FOMA SH905i 待受け用大時計"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

FOMA SH905i 買い増し

今日の午前中に取りに行って来ましたヾ(≧∇≦*)〃

で、一日中いじりまくりました。
全体的な感想は、結構満足
レスポンスも個人的には、あまり気にならない(-^∪^-)
あと、一番驚いたのがやはり画面の綺麗さw(*゜o゜*)w
まるでモックの画面のようでホントに凄い(o≧▽≦)o

買って満足(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

DoCoMo 買い増し

今日、電気屋でようやくFOMA SH905iの買い増しをしてきました。
っというか正確には、まだ途中・・・・
ものすごーく込んでるらしく手続きが完了したら電話をくれるとの事で・・・
ただ・・・今日は、取りに行けないので明日の午前中に行く予定
なので今夜は、携帯無しなんですよね(^^ゞ
なんか落ち着かない・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »