« クラニン:DSカードケース | トップページ | 携帯に悩む »

2007年11月 4日 (日)

DoCoMo FOMA SH905

11月1日についに待ちに待ったDoCoMo FOMA 905シリーズが発表されましたヾ(≧∇≦*)〃
待ってたんですこの905シリーズ!!
今使っているのは、FOMA SH903iなんですが904が発表された時はあえてスルーしたんです
機械類が大好きな私はかなり904にひかれましたがあえてスルー
そう毎年11頃に発表される新機種を買う為にあえてスルーしたんですヾ(≧∇≦*)〃
思った通り905iの方には、全機種ワンセグに対応しましたね
待っててホントに良かった☆(-^▽^-)☆
で、私が買うのはもちろんFOMA SH905iです。
色は、何時もはホワイトだったんですが今度はピンクにする予定
DoCoMoのSHARPの携帯サイトでは発売が11月予定になっているので発売日が発売されたら絶対に発売日には買います(/・o・)
価格が少し恐ろしいのですがあえてここは気にしない(´∀`)

|

« クラニン:DSカードケース | トップページ | 携帯に悩む »

「ケイタイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8759500

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMo FOMA SH905:

« クラニン:DSカードケース | トップページ | 携帯に悩む »