« 宝島Z[Wii] | トップページ | 宝島Z[Wii] 3 »

2007年10月26日 (金)

宝島Z[Wii] 2

宝島Zを手に入れてから時間があればプレイを続行しついてそろそろ終盤かと思っていたらまだ先はあるようで、今日は四つ目の城のBossステージをクリアしましたヾ(≧∇≦*)〃
このBossでもクリアには絶対に必要な アイテムがあるのですが途中地面のアイテムの置場によってアイテムが失われて行くのでその絶対必須アイテムの置場には注意が必要
実は、私も最初その事に気付かずクリア不可能に陥り仕方なく最初からやり直す羽目になりましたp(*≧△≦)/


それにしてもこのゲームホント面白い(-^▽^-)
今までのサードのラインナップの中に面白いのはあったけど、ここまでWiiリモコンの使い方が上手いゲームは無いと思う
リモコンを使うにも不自然さは無く嫌な感じが全くしない
画面を見ながらリモコンをどう使えばクリア出来るのか考えるのが面白い

Wiiを持っている人は、是非プレイして欲しいゲームだと思う

|

« 宝島Z[Wii] | トップページ | 宝島Z[Wii] 3 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8623152

この記事へのトラックバック一覧です: 宝島Z[Wii] 2:

« 宝島Z[Wii] | トップページ | 宝島Z[Wii] 3 »