« 宝島Z[Wii] 3 | トップページ | クラニン:Wii リモコンスタンド到着 »

2007年10月27日 (土)

宝島Z[Wii] 4

こんな時間ですが…無事にクリア出来ました(= ̄▽ ̄=)V
ヒントの事すっかり忘れてましたσ(*´∀`*)
今まで使えないヒントばかりだったせいか忘れてたんですが今回はかなり助けられました(≧▽≦)
とりあえず、無事にクリア出来てホントに良かった
これで安心してマリギャラの発売日までのんびりと宝島Zをプレイ出来ますヾ(≧∇≦*)〃

|

« 宝島Z[Wii] 3 | トップページ | クラニン:Wii リモコンスタンド到着 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8631003

この記事へのトラックバック一覧です: 宝島Z[Wii] 4:

« 宝島Z[Wii] 3 | トップページ | クラニン:Wii リモコンスタンド到着 »