« Wii版どうぶつの森の噂!? | トップページ | 宝島Z[Wii] 2 »

2007年10月26日 (金)

宝島Z[Wii]

昨日は、Wii『宝島Z』の発売日でした。
私は、運よく発売日前日に入手した為今までプレイしてましたヾ(≧∇≦*)〃
今までプレイした感じは結構難しいです(^-^;
途中何回も突っ掛かったり即死したりと悪戦苦闘しましたp(*≧△≦)/
何とか、現在Bossステージを3つクリアしましたヾ(≧∇≦*)〃
とにかく、大変でした最初のBossはそんなじゃなかったんですが…二つ目のBossには、頭を悩ませられ三つ目のBossには更に頭を悩ませられ、あと、もう少しでクリアという所で突破口が導き出せず無駄にBossの攻撃で死にまくりました(T_T)
諦めてヒントを聞き要約クリアしました(≧▽≦)
三つ目と四つ目のステージの間に中間のステージがあったんですがこれも結構難しかった(^-^;
ここは、謎を解く途中である行為を見逃すとクリア不可能になる恐ろしいステージで私も見事にそれにハマリ…少しの間抜け出せず悪戦苦闘…要約クリアしました。

あと、三つ目のステージに★×9というかなり難しいmissionがありまして…私もさすがに少し躊躇したんですが思い切って挑んで見ました。
思った通り難しかったですp(*≧△≦)/
スタート直後から早速突っ掛かりその後も手順を見誤り幾度もクリア不可に陥りましたσ(*´∀`*)
途中の謎の中には、タイミングがとても大切な謎が二つありましてどちらも解き方は同じだったんですがなかなかタイミングが掴めず大変でした。
さすが★×9…難しかった(@>[]<)

で、現在四つ目のステージに挑み中です。
なんかもう終盤な感じ
このまま行くとマリギャラ発売前にクリア出来るかも…

で、結論として…とにかく買いデス
かなり面白い(-^▽^-)
ぱっと見は、子供向けぽいんですが出て来る謎の難しさは、大人でも絶対途中で突っ掛かる程歯ごたえ抜群です。
私的にはかなりオススメな一本(^3^)/

|

« Wii版どうぶつの森の噂!? | トップページ | 宝島Z[Wii] 2 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8616815

この記事へのトラックバック一覧です: 宝島Z[Wii]:

« Wii版どうぶつの森の噂!? | トップページ | 宝島Z[Wii] 2 »