« Wiiバーチャルコンソール | トップページ | 100年祭 »

2007年10月30日 (火)

宝島Z[Wii] 5

今は、クリア後に出現する隠された宝箱の収拾しています。
最初は、宝箱を捜す為のヒント『ナゾの言葉』無しで挑んだんですが……全然見つけられずあっさり断念して取り合えず先にオコリンボで『ナゾの言葉』を探しまくりコンプリートしました。
やはり、隠された宝箱の探索には『ナゾの言葉』は必須でした(^-^;
とりあえず、ジャングル遺跡エリアは、コンプ
今は、氷の寺院エリアを探索中
『ナゾの言葉』を見ても解らない所があって途中でストップしてます(^-^;
意味がさっぱり解らない(・・?)
Bossステージなんて更に?です
どう考えてもマリギャラ発売日まで全クリは、無理ですヾ(>Д<)
ヒントがあるんだから簡単て思われる方もいるかも知れませんが、それでもムズイものはムズイんです(/- -)/
ヒントの意味はわかっても行動出来なきゃ無意味なのね(´∀`)
やはり、宝島Zは、難しい( ̄^ ̄)
とりあえず、マリギャラやりながら気ままに宝島Zをプレイしていきたいと思います。

|

« Wiiバーチャルコンソール | トップページ | 100年祭 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8675448

この記事へのトラックバック一覧です: 宝島Z[Wii] 5:

« Wiiバーチャルコンソール | トップページ | 100年祭 »