« ほぼ日手帳の発送Mail | トップページ | 去年のお祭りムービー(元:テストMail) »

2007年10月 4日 (木)

『ほぼ日手帳』到着

届いた状態
手帳のセット
オプション&シャーボ(ペン)
手帳をセットした状態
先程、待ちに待ったほぼ日手帳が届きました(≧▽≦)

UPした写真は、上から
■届いた状態
■手帳のセット
■オプション&シャーボ(ペン)
■手帳をセットした状態
です。
取りあえずUPした写真を解説&感想を
■届いた状態
黄色い袋に入ってました。
袋がカワイイです
袋は結構重かった(^-^;
手帳やオプションとかの重みですね

■手帳のセット
まあ、そのままですね
カバーと本体のセットを買うと届く一式です。
あと、おまけのメモ帳ってオプションで買うメモ帳と色が違うんです
■オプション&シャーボ(ペン)リスト
・週間手帳
・メモ帳セット
・一筆せん
・下敷き
・付箋×2
・フォトアルバム
・ゼブラほぼ日オリジナルシャーホワイト

今回のオプションは、かなり充実していたので何を買おうか悩みましたが結構頼んでしまいました(^-^;
今回新しく入った週間手帳は、結構使いやすそうで気に入りました。
フォトアルバムは、私の場合写真じゃなくて細々した物を入れる予定
一筆せんは、どんなのか興味本意で買ったんだけど結構いろいろと使えそうな感じ
ただ、これ以上入れると手帳がパンパンになりそうだったので諦めました(T_T)
シャーボ(ペン)は、しっかりとしたケースに入って来てビックリしました。
それにケースもオシャレでgoo(^O^)g
ペンは、真っ白で質感が凄く善くオシャレでほぼ日のワンポイントもなかなか良い感じ(^◇^)
ただ、消しゴムをもう少し大きくして欲しいと思う
相変わらず、小さい…直ぐに無くなりそうで予備を買っておかないといけないかな…
■手帳をセットした状態
オプションとか必要な物をセットした状態です。
カバーは、ピンクのギンガムです。
凄くカワイイ色でホントに買って良かったと思いました。
あと、必要なオプションを入れたら少し手帳が膨らみました(^-^;
今回は、週間手帳が加わったせいですね

これからどんどん手帳の膨らみが増していくんですね(o^v^o)
毎年ながら使うのが楽しみです(-^▽^-)

|

« ほぼ日手帳の発送Mail | トップページ | 去年のお祭りムービー(元:テストMail) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8234949

この記事へのトラックバック一覧です: 『ほぼ日手帳』到着:

« ほぼ日手帳の発送Mail | トップページ | 去年のお祭りムービー(元:テストMail) »