« ビューティフル塊魂/XBOX360 | トップページ | 塊魂転がし日記/酔いとの闘い »

2007年10月17日 (水)

「レイトン教授と悪魔の箱」同梱タイトルのお知らせ

東京ゲームショウ2007で無料配布された限定版DSソフト「レベルファイブプレミアムシルバー」が11月29日発売予定の「レイトン教授と悪魔の箱」に同梱される事が発表されました。
価格等に変更は、ないそうです。

私も手に入れられなかった一人だったので今回の発表は、凄く嬉しいですね(*^_^*)
こんな事になるとは知らずオークション等で高く買った人には可愛そうな気がしますが…(^^ゞ

リンク: 「レイトン教授と悪魔の箱」同梱タイトルのお知らせ .

|

« ビューティフル塊魂/XBOX360 | トップページ | 塊魂転がし日記/酔いとの闘い »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8468869

この記事へのトラックバック一覧です: 「レイトン教授と悪魔の箱」同梱タイトルのお知らせ :

» レイトン 教授と悪魔の箱 攻略 攻略 [レイトン 教授と悪魔の箱 攻略]
レイトン 教授と悪魔の箱 攻略のYoutube動画は、どうでしたか? あの表現は、レイトン 教授と悪魔の箱 攻略にしかできませんよね。 いつもよりも控え目に見えたのは、私だけでしょうか。 一目でレイトン 教授と悪魔の箱 攻略のファンになってしまいました。 雰囲気的に、レイトン 教授と悪魔の箱 攻略のゲームって分かりやすいと思いませんか? 私が予想していたよりも、実はまったりなゲームだったんです。 これって、レイトン 教授と悪魔の箱 攻略にとって自然体で遊んでしまいますよね?。 他のゲームメーカた... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 午後 07時11分

« ビューティフル塊魂/XBOX360 | トップページ | 塊魂転がし日記/酔いとの闘い »