« お祭り2日目夜の部2 | トップページ | 新型PSP »

2007年10月 8日 (月)

ハプニング

今日、某ショップで新型PSPセラミック・ホワイトを購入したのだが途中で袋の中身を確認したら入っていたのはアイス・シルバーだった!Σ( ̄□ ̄;
はじめは、私が間違えて購入したのかと思ったのだがレシートを確認したら間違いなく『PSP2000CW』と記載されてたのでどうらや店員が間違えたようで急いで引き返して先程購入したショップにいったら向こうも間違えた事に気が付いていたようで直ぐに交換してくれました(^◇^)
その店員さんの話では私の家の方にもTELをくれたとの事
TELには、祖母がでたとも言ってました。
その後携帯を確認したら祖母から2回不在着信が有り、留守電にもその事を言ってました。

あ、それと店員さんが私の家のTELをしていたのは、私がそのショップの会員だから(^◇^)

まあ、何にしても多少のハプニングが有りましたが店員さんは、親切に対応してくれたしPSPは軽くてとても満足してます(o^v^o)

|

« お祭り2日目夜の部2 | トップページ | 新型PSP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8293875

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング:

« お祭り2日目夜の部2 | トップページ | 新型PSP »