« 郵便年賀.jp|2008年お年玉賞品に年賀オリジナル ニンテンドーDS Lite登場 | トップページ | Wii版どうぶつの森の噂!? »

2007年10月20日 (土)

興味ないと言いながら…

12月1日発売のWii『WiiFit』興味ないとか言いながらしっかり今日楽天市場で予約しちゃいました(´∀`)
いや…収録されてるミニゲームが面白そうだったのと有ればいろいろと役に立ちそうだったから
それに今後『バランスボード』対応のソフトとか出てきそうな気がしたので、少々高いですが思い切って予約しちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

それと、前に書いた『レイトン教授と悪魔の箱』に限定配布された『レベルファイブプレミアムシルバー』の同梱の記事ですが、正式には同梱ではなく追加収録だそうです。
まあ、これだったら会場で貰った人にも納得かな?
それにいち早くオリジナルストーリーと体験版をプレイ出来た訳だし
悪魔の箱への追加収録は、あくまでも手に入らなかった人へのお詫びな訳でおまけ見たいな感じ…これならどちらにも納得なのではないでしょうか?

|

« 郵便年賀.jp|2008年お年玉賞品に年賀オリジナル ニンテンドーDS Lite登場 | トップページ | Wii版どうぶつの森の噂!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8530825

この記事へのトラックバック一覧です: 興味ないと言いながら…:

« 郵便年賀.jp|2008年お年玉賞品に年賀オリジナル ニンテンドーDS Lite登場 | トップページ | Wii版どうぶつの森の噂!? »