« ハプニング | トップページ | PSPカスタムテーマ »

2007年10月 8日 (月)

新型PSP

今日、新型のPSPを購入しました(≧▽≦)
最後まで悩みましたが購入して正解でした(^◇^)
とにかく軽い
持って見てビックリしました(☆o☆)
今まで旧型のPSPを持っている自分としては、その軽さの違いに驚きましたヾ(・ω・`;)ノ
絶対旧型にはもう戻れません
買ってとても満足してます(o^v^o)


追伸
旧型には角に一つドット欠けが有りましたが今回の新型にはドット欠けが無かった(≧▽≦)
ラッキーでしたv(o^▽^o)v

|

« ハプニング | トップページ | PSPカスタムテーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8294882

この記事へのトラックバック一覧です: 新型PSP:

« ハプニング | トップページ | PSPカスタムテーマ »