« 塊魂転がし日記/酔いとの闘い | トップページ | あの大神がWiiで発売!? »

2007年10月18日 (木)

塊魂転がし日記/エンディング

昨日は、酔いまくり一日中再起不能になりましたが今日は、わりと大丈夫でした(^◇^)
そのおかげで無事にエンディングを見れましたヾ(≧∇≦*)〃
ただ、割と少ないという印象を受けました(・ω・`*)
まさか、こんなに早くEDを見れるとは……
内容的に、やはりマーケットプレースでのダウンロード購入が前提何でしょうかね( ̄ω ̄;)
ただ、今までよりは、少しムズカイ感じで
イマイチまだ操作に慣れない(^-^;
そのせいで100点を殆どのステージで取れませんでした(ノ_-;)
殆どのステージで50点以下デシタ(T_T)
唯一金星で99点、もうひとつ名前は、忘れましたが80点台のステージが一つあっただけでした(^-^;
なかなか高得点を取るのは、難しいです(m_m)
取りあえず、EDを迎えてもまだまだやる事が沢山な感じ
ED後、王様のお願いとか言うステージが出たので、気分が回復したらそのステージをプレイ予定

※この記事は、XBOX360『ビューティフル塊魂』のプレイ日記です。

|

« 塊魂転がし日記/酔いとの闘い | トップページ | あの大神がWiiで発売!? »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8483117

この記事へのトラックバック一覧です: 塊魂転がし日記/エンディング:

« 塊魂転がし日記/酔いとの闘い | トップページ | あの大神がWiiで発売!? »