« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

宝島Z[Wii] 5

今は、クリア後に出現する隠された宝箱の収拾しています。
最初は、宝箱を捜す為のヒント『ナゾの言葉』無しで挑んだんですが……全然見つけられずあっさり断念して取り合えず先にオコリンボで『ナゾの言葉』を探しまくりコンプリートしました。
やはり、隠された宝箱の探索には『ナゾの言葉』は必須でした(^-^;
とりあえず、ジャングル遺跡エリアは、コンプ
今は、氷の寺院エリアを探索中
『ナゾの言葉』を見ても解らない所があって途中でストップしてます(^-^;
意味がさっぱり解らない(・・?)
Bossステージなんて更に?です
どう考えてもマリギャラ発売日まで全クリは、無理ですヾ(>Д<)
ヒントがあるんだから簡単て思われる方もいるかも知れませんが、それでもムズイものはムズイんです(/- -)/
ヒントの意味はわかっても行動出来なきゃ無意味なのね(´∀`)
やはり、宝島Zは、難しい( ̄^ ̄)
とりあえず、マリギャラやりながら気ままに宝島Zをプレイしていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

Wiiバーチャルコンソール

Wiiのバーチャルコンソールに『牧場物語』のマーベラスエンターテイメント参入決定ヾ(≧∇≦*)〃
待ってましたマーベラス!!
これで初代の牧場物語や今だ評価の高い牧場物語2がWiiのバーチャルコンソールに出る可能性が高まった(≧▽≦)
まあ…今も両方本体と合わせて所有してますが出すの面倒臭いんですよね(´∀`)
バーチャルコンソールで出してくれるとものすごく嬉しいだけど(*^^)
頼みますよマーベラスさん(。-∀-)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

クラニン:Wii リモコンスタンド到着

クラニン:Wii<br />
 リモコンスタンド到着
クラブニンテンドーから頼んでいた『Wiiリモコンスタンド』が届きました。
写真は、Wiiリモコンスタンドにマイリモコン&ヌンチャクを入れた所です。
なかなか良い感じ(*´▽`*)
クラコンまで入れると窮屈な感じで出しにくそうだったので止めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝島Z[Wii] 4

こんな時間ですが…無事にクリア出来ました(= ̄▽ ̄=)V
ヒントの事すっかり忘れてましたσ(*´∀`*)
今まで使えないヒントばかりだったせいか忘れてたんですが今回はかなり助けられました(≧▽≦)
とりあえず、無事にクリア出来てホントに良かった
これで安心してマリギャラの発売日までのんびりと宝島Zをプレイ出来ますヾ(≧∇≦*)〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝島Z[Wii] 3

宝島Z…ついに最終ボスステージに来ました…多分
が!!!
見事に途中で詰まった…( ̄ロ ̄lll)
あともう少しっぽいのに全然倒し方が解らない…
両腕は仕留めたのに…(T"T;)
それ以降どうすればいいのかさっぱりで…イカリを投げても駄目だし大砲で撃って効かない…
バスチャンを弾がわりに出来る事と相手が撃ってくる弾を鐘で防げる事も解ったんですがどちらも意味がなかった…

いったいどうすれば…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

宝島Z[Wii] 2

宝島Zを手に入れてから時間があればプレイを続行しついてそろそろ終盤かと思っていたらまだ先はあるようで、今日は四つ目の城のBossステージをクリアしましたヾ(≧∇≦*)〃
このBossでもクリアには絶対に必要な アイテムがあるのですが途中地面のアイテムの置場によってアイテムが失われて行くのでその絶対必須アイテムの置場には注意が必要
実は、私も最初その事に気付かずクリア不可能に陥り仕方なく最初からやり直す羽目になりましたp(*≧△≦)/


それにしてもこのゲームホント面白い(-^▽^-)
今までのサードのラインナップの中に面白いのはあったけど、ここまでWiiリモコンの使い方が上手いゲームは無いと思う
リモコンを使うにも不自然さは無く嫌な感じが全くしない
画面を見ながらリモコンをどう使えばクリア出来るのか考えるのが面白い

Wiiを持っている人は、是非プレイして欲しいゲームだと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝島Z[Wii]

昨日は、Wii『宝島Z』の発売日でした。
私は、運よく発売日前日に入手した為今までプレイしてましたヾ(≧∇≦*)〃
今までプレイした感じは結構難しいです(^-^;
途中何回も突っ掛かったり即死したりと悪戦苦闘しましたp(*≧△≦)/
何とか、現在Bossステージを3つクリアしましたヾ(≧∇≦*)〃
とにかく、大変でした最初のBossはそんなじゃなかったんですが…二つ目のBossには、頭を悩ませられ三つ目のBossには更に頭を悩ませられ、あと、もう少しでクリアという所で突破口が導き出せず無駄にBossの攻撃で死にまくりました(T_T)
諦めてヒントを聞き要約クリアしました(≧▽≦)
三つ目と四つ目のステージの間に中間のステージがあったんですがこれも結構難しかった(^-^;
ここは、謎を解く途中である行為を見逃すとクリア不可能になる恐ろしいステージで私も見事にそれにハマリ…少しの間抜け出せず悪戦苦闘…要約クリアしました。

あと、三つ目のステージに★×9というかなり難しいmissionがありまして…私もさすがに少し躊躇したんですが思い切って挑んで見ました。
思った通り難しかったですp(*≧△≦)/
スタート直後から早速突っ掛かりその後も手順を見誤り幾度もクリア不可に陥りましたσ(*´∀`*)
途中の謎の中には、タイミングがとても大切な謎が二つありましてどちらも解き方は同じだったんですがなかなかタイミングが掴めず大変でした。
さすが★×9…難しかった(@>[]<)

で、現在四つ目のステージに挑み中です。
なんかもう終盤な感じ
このまま行くとマリギャラ発売前にクリア出来るかも…

で、結論として…とにかく買いデス
かなり面白い(-^▽^-)
ぱっと見は、子供向けぽいんですが出て来る謎の難しさは、大人でも絶対途中で突っ掛かる程歯ごたえ抜群です。
私的にはかなりオススメな一本(^3^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

Wii版どうぶつの森の噂!?

iNSIDEさんの方でこんな記事を見つけました。
『どうぶつの森』次回作はMMOに!?
記事の内容は、タイトルの通りなんですが、この記事の情報は英国のゲーム雑誌に載せられていた情報との事

MMO…?
オンラインゲームって殆どしないのでイマイチよくわからないので検索してみた
以下結果
『Massively Multiplayer Online、もしくは Massively Multiuser Online。数百〜数千のユーザが一つの空間を共有するような形態のこと。(はてなより)』

な、成る程…(□□ヘ)

つまり、どうぶつの森プレイヤーが集まる大きな街のような所があるって事なのかな?
た、多分…(^-^;
オンライン専用にはならないと思うけどこれはこれで良いかも

まあ…飽くまでも噂の範囲を出ないので今後の正式な情報待ちですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

興味ないと言いながら…

12月1日発売のWii『WiiFit』興味ないとか言いながらしっかり今日楽天市場で予約しちゃいました(´∀`)
いや…収録されてるミニゲームが面白そうだったのと有ればいろいろと役に立ちそうだったから
それに今後『バランスボード』対応のソフトとか出てきそうな気がしたので、少々高いですが思い切って予約しちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

続きを読む "興味ないと言いながら…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郵便年賀.jp|2008年お年玉賞品に年賀オリジナル ニンテンドーDS Lite登場

来年の2008年お年玉賞品にオリジナルニンテンドーDS Liteが賞品として登場するそうです。
オリジナルニンテンドーDS Liteが貰える賞は、
年賀オリジナル賞
色は、レッド
確立は、100万本に4本

との事
これが当たった人は、かなりラッキーですね
来年の年賀状は、要checkです

リンク: 郵便年賀.jp|2008年お年玉賞品.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラニン/スターテンビリオン

クラニン/スターテンビリオン
クラニン/スターテンビリオン
クラブニンテンドーで引き換えていた『スターテンビリオン』が届きましたヾ(≧∇≦*)〃
星型がカワイイ!!
インテリアとして結構良いかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

あの大神がWiiで発売!?

PS2で発売された『大神』がWiiで発売される事が海外で発表されたそうです。
日本で発売するかは、不明なので何とも言えませんが…是非、日本でも発売して欲しいですね
個人的に『大神』は、今でも大好きゲームの一つなので日本でも発売されたら絶対に買いますヾ(≧∇≦*)〃

それにしても、内容はPS2版のリメイクになるのかな?
まあ…取りあえず、今後の情報待ちですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

塊魂転がし日記/エンディング

昨日は、酔いまくり一日中再起不能になりましたが今日は、わりと大丈夫でした(^◇^)
そのおかげで無事にエンディングを見れましたヾ(≧∇≦*)〃
ただ、割と少ないという印象を受けました(・ω・`*)
まさか、こんなに早くEDを見れるとは……
内容的に、やはりマーケットプレースでのダウンロード購入が前提何でしょうかね( ̄ω ̄;)
ただ、今までよりは、少しムズカイ感じで
イマイチまだ操作に慣れない(^-^;
そのせいで100点を殆どのステージで取れませんでした(ノ_-;)
殆どのステージで50点以下デシタ(T_T)
唯一金星で99点、もうひとつ名前は、忘れましたが80点台のステージが一つあっただけでした(^-^;
なかなか高得点を取るのは、難しいです(m_m)
取りあえず、EDを迎えてもまだまだやる事が沢山な感じ
ED後、王様のお願いとか言うステージが出たので、気分が回復したらそのステージをプレイ予定

※この記事は、XBOX360『ビューティフル塊魂』のプレイ日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

塊魂転がし日記/酔いとの闘い

XBOX360『ビューティフル塊魂』のお陰で一日中再起不能状態が続き、そのせいで続きをプレイ出来ませんでしたが…ようやく先程、少しプレイ出来ました(∨^-゜)
それでも、2Stageクリアが限界でした( ̄ロ ̄lll)
再び、気分がブルー気味です。
このペースで行くと全クリは、程遠いです( ´△`)
恐るべし塊魂…
取りあえず、少しづつプレイしていこうかと思います


で、明日が正式な発売日(≧▽≦)
マーケットプレースにて新Stageが4個販売されるそうなのでそれを購入予定です。
取りあえず、明日は、ダウンロード購入したそれらを気分が悪くならない程度にプレイしたいと思います(^-^;


※この記事は、XBOX360『ビューティフル塊魂』のプレイ日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「レイトン教授と悪魔の箱」同梱タイトルのお知らせ

東京ゲームショウ2007で無料配布された限定版DSソフト「レベルファイブプレミアムシルバー」が11月29日発売予定の「レイトン教授と悪魔の箱」に同梱される事が発表されました。
価格等に変更は、ないそうです。

私も手に入れられなかった一人だったので今回の発表は、凄く嬉しいですね(*^_^*)
こんな事になるとは知らずオークション等で高く買った人には可愛そうな気がしますが…(^^ゞ

リンク: 「レイトン教授と悪魔の箱」同梱タイトルのお知らせ .

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビューティフル塊魂/XBOX360

XBOX360『ビューティフル塊魂』を購入しました(≧▽≦)
まあ、例の如くフラゲでゴサイマスが…
始めた頃は、順調に転がしてたんですが3つクリアして4つ目プレイし始めたらだんだん気持ち悪くなってきて最終的に4つ目を何回かやってもクリア出来ずモロ酔いました( ̄ロ ̄lll)
ものすごーく気持ち悪い…吐きそう…
ただ今、ベッドの上でダウン中です( ̄ロ ̄lll)
恐るべし塊魂…
久しぶりにゲームで酔いましたよ( ´△`)
このままだととてもじゃないけど昼ご飯は、食べられないな…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月13日 (土)

牧場物語公式サイト情報

今冬発売予定の『牧場物語 キラキラ太陽となかまたち』の公式サイトがオープンしました。
リンク: 牧場物語 キラキラ太陽となかまたち.

牧場物語の総合公式サイトがリニューアルしました。
リンク: 牧場物語公式ウェブサイト.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

DSに牧場物語の新作登場!

ファミ通からの情報です。
ニンテンドーDSで『牧場物語キラキラ太陽となかまたち』が今冬の発売が発表されました。

登場するキャラクターは、前作『牧場物語キミと育つ島』に登場するキャラクターも多数登場するようです。
今回の物語の舞台は、前作同様に島が舞台で今回の舞台の名は、その名も『ひまわり諸島』
ひまわり諸島には、五つの島からなります。
主人公が住む『牧場島』
住人の住む島は、二つ『わかば島』と『ふたば島』
イベント会場の『広場島』
Wi-Fi通信で使う『灯台島』
の計五つあります。
その他にもひまわり諸島の海には、秘密の島が隠されていて、陽の石と呼ばれるアイテムを入手してある場所で使うと秘密の島が姿を現すそうです。
陽の石は住人やペットからもらう等入手方法は、多数有るそうなので島の数も沢山あるようです。

Wi-Fiには今回も対応していて、全国の友達とアイテム交換が出来、交換中には、ボイスチャットも可能との事です。

記事を見た感じ前作をプレイして楽しんだ方は間違いなく買いでしょう(≧▽≦)
私も間違いなく買います。
今後の情報に期待です(*>ω<)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

任天堂カンファレンス2007.秋 動画配信開始

任天堂のホームページにて任天堂カンファレンス2007.秋の社長講演とWii Fitプレゼンテーションの模様の動画配信が始まりました。
気になる方は、要checkです。
ただし、二つともみると物凄く長いので十分に時間がある時にご覧になる事を推奨します。

リンク: 任天堂カンファレンス2007.秋.

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月10日 (水)

任天堂カンファレンス2007秋 気になるタイトル

下のリンク先の記事から気になるタイトルPICKUP

Wiiウェアダウンロードタイトル
・もじぴったんWii
・ポケモン牧場(仮)
 DS「ダイヤモンド/パール」からポケモンを転送し、Wiiで飼育する作品。

DS
・高速カードバトル カードヒ−ロー
 発売は、12月に決定

カードヒ−ロー・・・ついに・・・ついに続編が発売するんですね
絶対に買いますよこれは、前作のカードヒ−ローは、本当に大好きだったのでこれは、本当に嬉しいです。

あと、Wiiに関してもう一つ朗報
自宅でWiiからDSに体験版のダウンロードが可能になる
みんなのニンテンドーチャンネル
 DSステーションと同等のサービスを家庭にいながらにして受けられるサービスで配信は、11月からです。

家に居ながらDSステーションのように体験版のダウンロードが出来るのは、嬉しいですね
こんなサービス待ってました


リンク: 任天堂カンファレンス2007秋 まとめ|忍之閻魔帳.

リンク: Rambling Man 速報: 任天堂カンファレンス2007.秋.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wiiリモコンジャケット装着!

Wiiリモコンジャケット装着!
一応、WiiリモコンジャケットをWiiリモコンに装着して握ってみた、まあ握りやすいような気がしないでもない
形がイマイチだがこれはこれで良いかもしれないと思います。
取りあえず、このまま使って見る事にします。

追伸
リモコンがカラフルなのは、以前購入したシートを貼っているから剥がさなくも問題なかったのでそのまま装着しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wiiリモコンジャケット到着!

Wiiリモコンジャケット到着!
Wiiリモコンジャケット到着!
先程、クロネコメール便でWiiリモコンジャケットが届きました。
これを付けるかどうかは、まだ不明(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』がWiiウェアのダウンロード専用コンテンツとして登場 / ファミ通.com

Wiiウェアが2008年3月にスタート予定と発表されましたがそのWiiウェアダウンロード専用コンテンツにて『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』の配信が発表されました。
価格は1500Wiiポイント

『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』は、ゲームキューブ版『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』のあとの物語が描かれいてとの事
ゲームの舞台は、クリスタル・キャラバンによって平和になった世界のとある辺境の地。瘴気によって国を失った王様が、クリスタルから授かった建築術を使って失われた国を蘇らせていく

リンク先のページに画像が載っていたので見たのですが想像するにかなり面白そうな内容みたいで凄く楽しみです。


リンク: 『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』がWiiウェアのダウンロード専用コンテンツとして登場 / ファミ通.com.

リンク: 小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル ティザーサイト.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定!(トライ)』がWii向けに発売決定! / ファミ通.com

Wiiでモンスターハンターが発売の噂は、かなり前から出ていて私も知っていましたがまさか本当だったとは・・・・
かなりビックリしたと同時に嬉しいですね
記事には、
プレイステーション2向けに発売された『モンスターハンター2(ドス)』の続編にあたり、シリーズの正式なナンバリングタイトル
と書かれているのでちゃんとした新作である事が分かります。
これは、かなり楽しみです。
発売日、価格は未定とのことですがこれからの情報に要checkです。

リンク: シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定! / ファミ通.com.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

新型PS3発表

11月にPS2をとの互換性を省いた新型PS3が出るそうですね
PS2との互換性が無いのか…( ̄ω ̄;)
まあ、確かに今もPS2本体は、現役で動いているので互換性が無いPS3を買っても問題無いのは事実…
今のPS2が壊れても薄いPS2を買えば済む事だし
どうしたものか…究極の選択…でもないが悩むな( ~-~)
まあ、取りあえず今後のラインナップ次第ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSPカスタムテーマ

バージョン3.70から可能になったPSPのメニュー画面のカスタマイズ
そのカスタムテーマをダウンロード出来るサイトを見つけたので紹介します。

PSPカスタムテーマあぷろだ
[アドレス]http://psp.themesup.net/

全て個人制作の物なのですがどれも良い物ばかりです。
PSPのブラウザからこのサイトに行くのがよいとかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

新型PSP

今日、新型のPSPを購入しました(≧▽≦)
最後まで悩みましたが購入して正解でした(^◇^)
とにかく軽い
持って見てビックリしました(☆o☆)
今まで旧型のPSPを持っている自分としては、その軽さの違いに驚きましたヾ(・ω・`;)ノ
絶対旧型にはもう戻れません
買ってとても満足してます(o^v^o)


追伸
旧型には角に一つドット欠けが有りましたが今回の新型にはドット欠けが無かった(≧▽≦)
ラッキーでしたv(o^▽^o)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハプニング

今日、某ショップで新型PSPセラミック・ホワイトを購入したのだが途中で袋の中身を確認したら入っていたのはアイス・シルバーだった!Σ( ̄□ ̄;
はじめは、私が間違えて購入したのかと思ったのだがレシートを確認したら間違いなく『PSP2000CW』と記載されてたのでどうらや店員が間違えたようで急いで引き返して先程購入したショップにいったら向こうも間違えた事に気が付いていたようで直ぐに交換してくれました(^◇^)
その店員さんの話では私の家の方にもTELをくれたとの事
TELには、祖母がでたとも言ってました。
その後携帯を確認したら祖母から2回不在着信が有り、留守電にもその事を言ってました。

あ、それと店員さんが私の家のTELをしていたのは、私がそのショップの会員だから(^◇^)

まあ、何にしても多少のハプニングが有りましたが店員さんは、親切に対応してくれたしPSPは軽くてとても満足してます(o^v^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

お祭り2日目夜の部2

本来の予定では、終了の時間ですが…
まあ、終わるはずはないですね
山車二台で十字路に行ったきり戻って来ません(^-^;
まだまだ、続きそうですね

あと、11月3日に天皇家のあの男の子が産まれたお祝いだとかで一日山車を出すそうです。
寒い時期に大変そうだ(ノ_<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り2日目夜の部

お祭り2日目夜の部
最終日、夜の部がただ今進行中です。
写真の画質が荒いのはムービーからの切り取りなので悪しからず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り2日目午後の部

お祭り2日目午後の部も先程、はじまりました(^◇^)
流石にまだ昼なので参加人数が少ないです(^-^;
皆お昼に食べたり飲んだりでなかなか出てこないようですね
これが夜になったら結構な人が集まってかなり賑やかになるんですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り2日目午前の部

おはようございます
今日は、お祭り2日目最終日です。
天気も良さそうでこの調子だと一日天気の心配はなさそうで安心(-^∪^-)
さて午前の部は、あと20分前後ではじまりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

お祭り1日目夜の部2

二つ目です。
先程のムービー同様物凄く短いです(^-^;
お祭り夜の部2をダウンロード(DoCoMo)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り1日目夜の部

夜の部のスタートです。

一応、携帯でムービーを写しましだかすごーく短いので悪しからずm(__)m

長く写すと重すぎて送信が物凄く遅くなるので(^-^;
お祭り夜の部1をダウンロード(DoCoMo)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り1日目午後の部3

お祭り1日目午後の部3
あれから雨が降る事もなく空は、青空が見えて来ました(≧▽≦)夜も大丈夫そうです。
さて、一日目の午後の部もそろそろ終り、この後夕ご飯休憩があり夜の部が始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り1日目午後の部2

30分くらい遅れ午後の部が始まりました。
雨は、通り雨だったようであっという間に止みました。
空は、多少ですが明るくなってきたのでこのまま明日の夜まで晴れてくれればいいんですが…さてどうなるか…
取りあえず、写真もムービーも撮り忘れたので夜には必ず任務遂行します(・∧・)\ビシッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り1日目午後の部

そろそろ、午後の部が始まりるのですが先程から雨が降り始めて来ました
それも結構本降りな感じで…これじゃあ明日も駄目かな…
雨じゃあさすがに写真もムービーも写せないですね(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り1日目 午前の部

おはようございます
私の住んでる所では、今日と明日の二日間お祭りです。
もう早速、山車が出て来たみたいで先程から大太鼓と笛が聞こえています。
本格的に動くのは9時頃からですが今日は、外が賑やかでお祭りの時の雰囲気大好きです(*´∀`*)
今日は、近場は、殆どお祭りなので大体何処に言っても山車と出会う事になるんだけどこの感じもお祭りなんだなと実感するから大好き(≧v≦)
参加しないけどね(´∀`)
まあ取りあえず、午後か夜頃に写真かムービーUPする予定です(・∧・)\ビシッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

去年のお祭りムービー(元:テストMail)

ただ今、携帯からの記事送信テスト中です。
この記事は、テスト終了次第削除します。

とか言いながら無事にムービーを携帯からUP出来たので去年のお祭りのムービーですが残しておく事にします。
携帯からなので凄く短いですが…(^-^;

お祭りムービーをダウンロード(DoCoMo)

続きを読む "去年のお祭りムービー(元:テストMail)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

『ほぼ日手帳』到着

届いた状態
手帳のセット
オプション&シャーボ(ペン)
手帳をセットした状態
先程、待ちに待ったほぼ日手帳が届きました(≧▽≦)

UPした写真は、上から
■届いた状態
■手帳のセット
■オプション&シャーボ(ペン)
■手帳をセットした状態
です。
取りあえずUPした写真を解説&感想を
■届いた状態
黄色い袋に入ってました。
袋がカワイイです
袋は結構重かった(^-^;
手帳やオプションとかの重みですね

■手帳のセット
まあ、そのままですね
カバーと本体のセットを買うと届く一式です。
あと、おまけのメモ帳ってオプションで買うメモ帳と色が違うんです
■オプション&シャーボ(ペン)リスト
・週間手帳
・メモ帳セット
・一筆せん
・下敷き
・付箋×2
・フォトアルバム
・ゼブラほぼ日オリジナルシャーホワイト

今回のオプションは、かなり充実していたので何を買おうか悩みましたが結構頼んでしまいました(^-^;
今回新しく入った週間手帳は、結構使いやすそうで気に入りました。
フォトアルバムは、私の場合写真じゃなくて細々した物を入れる予定
一筆せんは、どんなのか興味本意で買ったんだけど結構いろいろと使えそうな感じ
ただ、これ以上入れると手帳がパンパンになりそうだったので諦めました(T_T)
シャーボ(ペン)は、しっかりとしたケースに入って来てビックリしました。
それにケースもオシャレでgoo(^O^)g
ペンは、真っ白で質感が凄く善くオシャレでほぼ日のワンポイントもなかなか良い感じ(^◇^)
ただ、消しゴムをもう少し大きくして欲しいと思う
相変わらず、小さい…直ぐに無くなりそうで予備を買っておかないといけないかな…
■手帳をセットした状態
オプションとか必要な物をセットした状態です。
カバーは、ピンクのギンガムです。
凄くカワイイ色でホントに買って良かったと思いました。
あと、必要なオプションを入れたら少し手帳が膨らみました(^-^;
今回は、週間手帳が加わったせいですね

これからどんどん手帳の膨らみが増していくんですね(o^v^o)
毎年ながら使うのが楽しみです(-^▽^-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

ほぼ日手帳の発送Mail

先程、パソコンのMailをCheckしたら9月1日に注文していたほぼ日手帳の発送Mailが届いていました(≧▽≦)
待ちに待った、ほぼ日手帳が明日届きます
届いたら取りあえず、12月の予定等を書き込む予定“〆(▽≦。)
明日が楽しみだo(^ω^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーマリオギャラクシー公式HPオープン

11月1日発売予定のWii『スーパーマリオギャラクシー』の公式HPオープンしました。

久しぶりのマリオ、発売が凄く楽しみです

リンク: スーパーマリオギャラクシー.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

Wiiリモコンジャケット

任天堂よりWiiリモコン用保護カバー『Wiiリモコンジャケット』を無償提供するとの発表がありました。

既にご購入の方は、記事下のLink先のホームページにて申し込みすれば無償で届けてくれるそうです。
対象は、以下
■Wii本体セット
■Wiiリモコン(単品)
■はじめてのWiiパック

なお、10月中旬から以上の三つには、『Wiiリモコンジャケット』が同梱されるそうです。


Link:「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »