« 新型PS3発表 | トップページ | 『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』がWiiウェアのダウンロード専用コンテンツとして登場 / ファミ通.com »

2007年10月10日 (水)

シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定!(トライ)』がWii向けに発売決定! / ファミ通.com

Wiiでモンスターハンターが発売の噂は、かなり前から出ていて私も知っていましたがまさか本当だったとは・・・・
かなりビックリしたと同時に嬉しいですね
記事には、
プレイステーション2向けに発売された『モンスターハンター2(ドス)』の続編にあたり、シリーズの正式なナンバリングタイトル
と書かれているのでちゃんとした新作である事が分かります。
これは、かなり楽しみです。
発売日、価格は未定とのことですがこれからの情報に要checkです。

リンク: シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定! / ファミ通.com.

|

« 新型PS3発表 | トップページ | 『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』がWiiウェアのダウンロード専用コンテンツとして登場 / ファミ通.com »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8326439

この記事へのトラックバック一覧です: シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定!(トライ)』がWii向けに発売決定! / ファミ通.com:

« 新型PS3発表 | トップページ | 『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』がWiiウェアのダウンロード専用コンテンツとして登場 / ファミ通.com »