« ポケモン不思議のダンジョン | トップページ | ポケモン不思議のダンジョン2 »

2007年9月11日 (火)

TVアニメ『結界師』

昨日で一応原作ストーリーの結界師が最終回を迎えました。
最終回にさせるならせめてあんな凄い途中半端な状態にしないで欲しい(`◇´)ゞ
これからが良いのに…
取りあえず、放送日時をかえて一応結界師の放送が始まります。
なんでもオリジナルストーリーだとか…地方の方はまだ殆ど放送日時は決まってませんが深夜放送にかわるそうです
詳しくは結界師の公式ホームページを見てください 。

それにしても……明らかに何かあったとしか思えない途中半端さ
子供達が見れない深夜放送にかわる事へ意味するものは……

何か=視聴率低迷だそうです…思った通りだった
なんか最近ゴールデンタイムのアニメ放送少なくなりましたね…
今残ってるのは殆ど長く続いているアニメばかりです
ワンピースも放送日時が変わりましたがまだワンピースはましですね時間的に
結界師は深夜ですから…なんかねぇ………
深夜って放送開始時間が不安定で嫌いなんですよね
録画するのも気をつけないといけないし……
それ以前に静岡で放送するかかなり怪しい(-_-)
オリジナルでも結界師はコナンと同じ位好きなので見たいし…放送して欲しい
もし放送しない場合DVDしかないかなやはり(T_T)

|

« ポケモン不思議のダンジョン | トップページ | ポケモン不思議のダンジョン2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7895152

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ『結界師』:

« ポケモン不思議のダンジョン | トップページ | ポケモン不思議のダンジョン2 »