« TVアニメ『結界師』 | トップページ | ポケモン不思議のダンジョン3 »

2007年9月12日 (水)

ポケモン不思議のダンジョン2

NDS『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊』が明日発売になります。

今日、チュンソフト発行の公式ガイドブックを手に入れたのでその中から気になる情報をいくつかPICK UPしたいと思います。

★ともだちきゅうじょのふっかつメール
前作では、おれいメールの時のみどうぐを付ける事が出来ましたが今回はふっかつメールを送る時にもどうぐを付ける事が出来ます。ふっかつのタネとかが喜ばれるかもしれませんね

ワイヤレスかWi‐Fi通信の場合は、どうぐの代わりに待機中のポケモンを送る事も出来るとの事

『ポケモンを送る時のルール』
・ポケモンにどうぐを持たせる事は出来ない
・送ってもポケモンはいなくならない
・送ったポケモンはダンジョンを出るまで一時的にチームに加わる


★Wi‐Fi通信で特殊依頼
タイトルの通りWi‐Fi通信で特殊依頼を受け取る事が出来る

どのような内容かはわかりませんがWi‐Fiをしてみる価値は十分ありますね


以上二つが私が特に気になった情報です。
あと、気をつけなければいけないのは、以上二つは、ストーリーが進むと出来るようになります。

|

« TVアニメ『結界師』 | トップページ | ポケモン不思議のダンジョン3 »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7911329

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン不思議のダンジョン2:

« TVアニメ『結界師』 | トップページ | ポケモン不思議のダンジョン3 »