« 台風‐風と雨 | トップページ | TVアニメ『結界師』 »

2007年9月10日 (月)

ポケモン不思議のダンジョン

NDS『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊』の発売日まであと3日と迫って来ましたが主人公&パートナーポケモン決まりましたか?
私は、前回…ピカチュウが主人公でヒトカゲがパートナーでした。
前回は、進化させて後悔したので今回は、二匹とも進化させずにしようかと思ってます。
で、問題の主人公は、ピカチュウで決まってるんだけどパートナーがいまだ悩み中(^-^;
前回と同じヒトカゲにしようかそれとも別のポケモンにしようか悩むな( ̄ω ̄;)
私的には、ほのおタイプのポケモンをパートナーにしたいんだけど…みずタイプも捨て難い
ほのおタイプならヒトカゲかヒノアラシ
みずタイプだったらゼニガメかポッチャマのどちらかにしたい
悩む〜(´▽`*;)
うーん…やはりここは前回と同じヒトカゲかな…慣れたコンビが一番無難な気がするし( -"-)

|

« 台風‐風と雨 | トップページ | TVアニメ『結界師』 »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7889317

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン不思議のダンジョン:

» ポケモン不思議のダンジョン 2007/09/06~09/12 [(メモ的)話題の動画・情報収集ブログ]
ポケモン不思議のダンジョンに関する最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 午後 07時11分

« 台風‐風と雨 | トップページ | TVアニメ『結界師』 »