« ポケダン時の探検日誌 No.2 | トップページ | ポケダン時の探検日誌 No.4 »

2007年9月14日 (金)

ポケダン時の探検日誌 No.3

現在の状況は、水晶の洞窟で無事にリオルを仲間に加え
その後、話が急展開して長期の遠征のような状態になり結構長い間町に戻れなくなりました。
なんとか先程、無事に戻って来れました(≧▽≦)
ホントに長かった……
一応倉庫に結構道具を貯めてたんですが最後の方になってオレンの実やふっかつのタネ等の貯えが無くなりかけました
少しやばかったかな(^-^;
結構一回の攻撃力が大きくて
お陰で倉庫の中は、結構な空きが増えた…
また、少しづつ貯えないと…
オレンの実やふっかつのタネは、重要ですからね

で、今回の冒険でレベルがピカチュウが36、ヒトカゲが35になりました。
今回私が冒険したのは、chapter-12からchapter-17へ入った所
ちなみに長期遠征のようになるchapter-14からです。

エンディングまでもう少し(^◇^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
チーム名:クローバー
チームメンバー:
ピカチュウ.ヒトカゲ
ランク:ゴールド
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ともだちコード:
3823-6272-3393
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※この記事は、NDS『ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊・闇の探検隊』のプレイ日記です。

|

« ポケダン時の探検日誌 No.2 | トップページ | ポケダン時の探検日誌 No.4 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7939976

この記事へのトラックバック一覧です: ポケダン時の探検日誌 No.3:

« ポケダン時の探検日誌 No.2 | トップページ | ポケダン時の探検日誌 No.4 »