« ポケダン時の探検日誌 No.26 | トップページ | ポケダン時の探検日誌 No.28 »

2007年9月24日 (月)

ポケダン時の探検日誌 No.27

結局『ゼロのしまほくぶ』のほくぶB70Fは、誰もに救助されなかったので救助依頼は、キャンセルしてはじめから再スタートしました。
今度は、ワープスカーフを持って最深部へ挑戦して来ました(・∧・)\ビシッ。
勿論、ふっかつのタネとオレンの実等を持てるだけ持って出発しました。
ワープスカーフを使ってもさすがに最深部へ近付くつれて一撃で倒される事が多くなって来たのでワープスカーフだけでは、心許ない…そこで出発前に必要だろうと持ってきた『せいなるタネ』の出番です。
階段を降りた下の階がいきなりモンスターハウス等のピンチの時に大活躍で、B70F辺りから念のため『せいなるタネ』を使いまくりようやく、念願の最深部へ到着しました\(o^▽^o)/
さすがB75Fもあるだけ在って良い物貰いました(≧▽≦)
ちなみに貰った物は、
・おうごんかめん
戦ったポケモンを仲間にしやすくする
・ワンダーチェスト
持っているポケモンは、何時もより多く経験値を貰える
・ふしぎなグミ×2
今まで食べたことがない不思議な食感のグミで食べたポケモンは、賢さが上がる
以上の4個を貰いました(≧▽≦)
頑張ったかいがありました(@>ω<)ノ★゛

取りあえず、ゼロのしまほくぶは、制覇したので伝ポケの勧誘を再開しようかと思います
^^)ノ″

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
チーム名:クローバー
チームメンバー:
ピカチュウ.ヒトカゲ
ランク:ハイパー(シークレット)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ともだちコード:
3823-6272-3393
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※この記事は、NDS『ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊・闇の探検隊』のプレイ日記です。

|

« ポケダン時の探検日誌 No.26 | トップページ | ポケダン時の探検日誌 No.28 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/8085991

この記事へのトラックバック一覧です: ポケダン時の探検日誌 No.27:

« ポケダン時の探検日誌 No.26 | トップページ | ポケダン時の探検日誌 No.28 »