« ポケダン時の探検日誌 No.14 | トップページ | ポケダン時の探検日誌 No.16 »

2007年9月18日 (火)

ポケダン時の探検日誌 No.15

昨日の夜ようやく真のエンディングを見れました(≧▽≦)
BOSS戦のダンジョンは、ピカチュウの『カンがいい』の能力で…迷わなくて楽だった
最後のBOSS戦は、チョット大変でした
攻撃が当たらないのなんのって(^-^;
又してもパートナーのヒトカゲが倒してくれましたヾ(・ω・`;)ノ
ピカチュウは、BOSS戦ってホント殆ど回復役なんですよね(^-^;
複数戦には大活躍なのに…(・ω・`*)
ちなみにこの時のレベルは、
ピカチュウが71でヒトカゲが69でした。

さて、これからは伝ポケの探検隊への勧誘活動に移りたいと思います。
これが大変なんだよね(^-^;
今まで戦った伝ポケはいいんですが…
まだ未遭遇の伝ポケは大変そうでまだまだ私のポケダン生活は続きそうです( ̄ω ̄;)

取りあえず引き続き日誌続行と言う事でヨロo(^-^o)(o^-^)o

追伸:
チョット勘違いしてたのに気がつき修正しました(^-^;
かしこさを上げると身につく『カンがいい』は凄くオススメ(^3^)/
冒険が凄く楽になります(^◇^)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
チーム名:クローバー
チームメンバー:
ピカチュウ.ヒトカゲ
ランク:ハイパー(シークレット)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ともだちコード:
3823-6272-3393
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※この記事は、NDS『ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊・闇の探検隊』のプレイ日記です。

|

« ポケダン時の探検日誌 No.14 | トップページ | ポケダン時の探検日誌 No.16 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7993157

この記事へのトラックバック一覧です: ポケダン時の探検日誌 No.15:

« ポケダン時の探検日誌 No.14 | トップページ | ポケダン時の探検日誌 No.16 »