« カミナリゴロゴロ | トップページ | クラブニンテンドー/ サケブレイン »

2007年9月 1日 (土)

ほぼ日手帳2008 販売開始

今日11時から来年度のほぼ日手帳の販売が始まりました。
私も先程購入して来ました(≧▽≦)
カバーのバリエーションが豊富なのでかなり悩みましたが来年の手帳のカバーは『ピンクのギンガム』にしました。
普段ピンクなんて使わないんですがあまりの可愛さにこれに決定です
オプションやらペン等いろいろと一緒に注文したら1万越えしてしまった(^-^;
ペンを注文したのがいけなかったんだよね…
でもやはり毎年新しいペンを使いたいし……
かなり悩みましたが結局三千円ちょっとのペンを一緒に注文してしまいました(^-^;
まあ仕方ないですね
届くのは10月以降のようなので楽しみですo(^o^)o

|

« カミナリゴロゴロ | トップページ | クラブニンテンドー/ サケブレイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7762030

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2008 販売開始:

« カミナリゴロゴロ | トップページ | クラブニンテンドー/ サケブレイン »