« 実は… | トップページ | フォーエバーブルーの不具合に関して »

2007年8月 2日 (木)

フォーエバーブルー[Wii]

今日は、待ちに待ったWii『フォーエバーブルー』の発売日です。
私の所にも予約していたショップから無事に届きましたので早速プレイしました。
初ダイビングでその美しさにビックリでした
サイコーの一言
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
買って良かったと心から面白いました(^◇^)

ただ、キレイな所も在れば怖い所もまたあります(^-^;
その名も『ディープヴァレー』
ここの怖さは凄まじいo(><)o
二度と近づきたくないと思った程……
ただ、依頼が来た為ディープヴァレー近くに行かないと……
うーん……(;>_<;)

あの場所に近づく勇気が無い……当分は無理っぽい…

あー……軽くトラウマになりそう……(T_T)
とりあえず当分はディープヴァレー以外を探索しようかと思います
いつになったらディープヴァレーに行けるか……不安だ…

|

« 実は… | トップページ | フォーエバーブルーの不具合に関して »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7384924

この記事へのトラックバック一覧です: フォーエバーブルー[Wii]:

« 実は… | トップページ | フォーエバーブルーの不具合に関して »