« ビューティフル塊魂・体験版 | トップページ | FFCC-RoF『HARD 突入中』 »

2007年8月27日 (月)

メモのような大時計[SH902is〜]

メモのような大時計[SH902is<br />
 〜]
メモのような大時計[SH902is<br />
 〜]
メモのような大時計[SH902is<br />
 〜]
携帯用カスタマイズアイテム
『メモのような大時計』
使用場所:待受用時計
対応:FOMA SH902is以降
色:ブルー、グリーン、ピンク
備考:白フチ無し

製作イメージは、‘メモをセロテープで掲示板に貼る’みたいな感じ

久しぶりの製作です(^-^;
今回は、携帯で下地を作り、PCで完成させました。
待受用時計は、大きいので携帯だけでは無理なんですよ(^-^;
同じモチーフの小時計や電波、電池等は、時間があれば作るかも
私の気分次第って事でσ(*´∀`*)

因みに今回の待受用時計は、白フチがありませんので使用時の状態によっては見えにくい可能性がありますのでご了承くださいませm(__)m

※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。
詳しくは、トップBBS《お知らせ》内の《携帯からブログをご覧の方へ》をご確認下さい。

|

« ビューティフル塊魂・体験版 | トップページ | FFCC-RoF『HARD 突入中』 »

「おみやげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7702068

この記事へのトラックバック一覧です: メモのような大時計[SH902is〜]:

« ビューティフル塊魂・体験版 | トップページ | FFCC-RoF『HARD 突入中』 »